初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

“全集中“で鬼滅カラー♪ブリーチ2回からのフューチャピンク

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

“全集中“でカラーリングw

 

こんなカラーは集中して一気に仕上げるのが、綺麗に決めるポイントですよね〜

 

 

モデルさんはうちの奥さん♪

ちょっとガツッとしたカラーしたいということで、ブリーチを使って攻めたカラーしてみました

 

まずはブリーチする部分を分けとって・・・

 

 

1度めブリーチ&根元カラー

 

 

一旦流して、再度ブリーチ

 

 

しっかり綺麗に抜き切ることが、綺麗な仕上がりのカラーの必須条件

ここも「全集中の呼吸」でいきます(鬼滅見たことないけどw)

 

流してシャンプー後に、カラー色味をON

今回は「フューチャピンク」という色でいきます(ま、濃いめのピンクって感じ)

 

 

洗い上がりはこんな感じ

 

 

ブワーっと乾かしたら

完成〜

 

・After

 

普段はチラ見えぐらいで

耳掛けると

 

 

ガッツリ見せると

 

 

うんうん♪ 良いんじゃない〜(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

鮮やかで淡い色だけど、赤みがある色はやっぱり分かりやすいよね〜

ただ、こういう淡い系ブリーチONカラーは2週間ぐらいが色もちの限界だと思います^^;

長持ちさせるには、ピンク系の「カラーシャンプー」を使ってもらうと良いですよ♪

 

 

もしこういうカラーしたいな〜と思った方は、まずは相談からしてくださいね〜

通常のカラーよりかかる時間も長くなり、料金も違ってくるので、ラインから相談の上よろしくお願いします(^^)

 

 

これにてミッションコンプリート(^^)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。