初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

たつの聚遠亭・紅葉谷の紅葉2020・11

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

2020秋の初紅葉めぐり

 

先日のお休みに、紅葉めぐり行ってきました(^^)

うちから歩いて行ける近場でね

 

裏にある「揖保川」を渡り、川西の城下町跡を歩いていくと

「龍野上跡」に到着

 

 

ここは、桜の時期に綺麗な満開の桜が見れるんですが、紅葉もちらほらあるんですね〜

近くの「龍野神社」は、相撲の始祖と言われる野見宿禰のみのすくねnが祀られてるところ

 

いつもそこから登山して、正月の初日の出、見にいってるんですよね(^^)

「紅葉谷」ってところもあって、平日にもかかわらず見物客の方がちらほらおられました

 

結構、林になってるところで、日陰が多いせいか色づきはまだまだな感じ

こちらは11月後半ごろが見頃ですかね〜

 

色が変わっていきつつあるコントラストも美しいですけどね〜

 

「紅葉谷」を後にして足を進めると、この辺りでは一番紅葉が綺麗に見れるんじゃないかと個人的に思うところ

聚遠亭しゅうえんてい

 

夜はライトアップされてるみたいで、竹でつくった手作りの灯籠かな?かわいいやつがいっぱいでした(^^)

ライトアップも綺麗だろうな〜

 

庭園になってるところもとても綺麗で絵になりますね〜

 

茶室とか日本建築と紅葉って、ほんと合いますね(^^)

 

とこんな感じで秋を感じてきた休日でした

天気も良くて暖かくてよかったな〜

来週、再来週にはもっと色づきも進んでるでしょうから、チャンスがあればまた近場で見にいきたいな

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。