初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

網干区浜田の美容室 VIAS(ビィアス)新店オープンのお祝いに行ってきました♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

網干区浜田でおすすめのプライベート美容室は?

 

それは、ノリがとってもお世話になった先輩が

この度オープンされた美容室

「VIAS(ビィアス)」ですね(^^)

 

 

先月オープンされたばかりで

オープンのバタバタが落ち着いた頃合いをみて、行かせてもらいました。

オーナーの茨木さんには、前勤めていたお店ではほんと優しくしてもらい、たくさんお世話になってて

うちの子供が小さい頃には、アドバイスもらったり気にかけていただいて、ほんと心強かったです。

 

店内でゆっくりとお話しさせてもらったんですが

明るくプライベート感ある店内で

たくさんのお祝いのお花に囲まれたすごく居心地のいい空間でした。

やっぱり働いている人の明るい空気感がそのまま、お店の空間になるんですね〜

 

 

茨木さんのお人柄で、たくさんの方に慕われ、愛されて応援されてることがよく伝わってきました♪

そんな方がするお仕事や、ともに過ごすサロンの時間って

素敵であること間違い無いですよね(^^)

僕がいうのもおこがましいですが、カットももちろん上手で

なによりも、お客さんの立場にたっての技術や接客が、これだけたくさんの方に支持される理由だと思います。

そんなエピソードも、一緒に行ってくれた友達からたくさん聞いたのでね

こりゃすぐ人気店になりますね〜♪

 

そんな「VIAS」が気になる方は

場所はこちらです👇

 

 

予約優先制なので、事前予約はお早めに(^^)

 

改めて、この度はオープンおめでとうございます♪(^^)

これからのますますのご発展をお祈りしております。

また遊びに行きますね〜ニコォ( ^∀^)

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。