初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ブリーチリタッチからの東京リベンジャーズカラー♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

難易度MAXのブリーチONカラー

 

はい。唐突にビフォアーからスタートなんですがw

こちらは以前、ダブルブリーチからのシルバーカラーで一気に変身されたゲストさん♪

👇

 

それから定期的にカラーを繰り返しされてたんですが、伸びてきたことですしここで改めてブリーチして、再度パープルがかったシルバーに色チェンジ♪

こういう2回ブリーチのリタッチって実は、僕ら理美容師のなかでも難易度MAXな技術の一つでもあるの💦

さーどうなるでしょうか〜?

 

・Before

 

根本の暗いところと毛先のブリーチ毛明るいところをなるべく明るさ合わせたい。

かつ、毛先にはブリーチつかないようにしないといけない。んー難易度高し汗

さて、全集中でやっていきますかー!

 

ブリーチON

 

根本にたっぷり乗せて、しっかり時間おいて〜

流したら こうっ

 

おぉーいい感じで上がってくれてんじゃないの♪

(さらっと書いてますがここまでで2時間弱はかかってます^^;)

ここにパープル系シルバーのオリジナルブレンドカラーをON

 

はてさて

何が出るかな何が出るかな♫(≧∇≦)

 

・After

 

 

むちゃくちゃかっけぇパープルシルバー♪(^^)

東京リベンジャーズに出るにはちょっと優しすぎる笑顔だけど(≧∇≦)

ただもんじゃない感は伝わってくる〜(^^)

 

 

後日、色落ちしてどれぐらいになったのか写真を送ってきてくれました。

👇

 

ダメージして濃く色が入ったところは、やっぱり早めに色も抜ける傾向ですね〜

ホワイト感が出ていい感じです(^^)

 

皆さんもいかが?(≧∇≦)

 

やっぱブリーチオンカラーもやってて楽しいな〜♪

お仕事とか制限がない方は、こういうカラーもいかがですか?(^^)

 

※注)ブリーチオンカラーには・ダメージが半端ない・淡い色ほど色落ちが早い・こまめなメンテナンスが必要など、デメリットもあります。

そして時間も3時間以上かかりますし、料金も高額になります。事前によく相談してもらってご検討ください。

 

まぁデメリットをも乗り越える力があるのも、ブリーチオンカラーの魅力ですね(^^)

 

長時間お疲れ様でした!

ならではの透明感カラーを楽しんでくださいね〜♪(^^)

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。