初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

春のメンズクルクルパーマメンテナンス♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

春だしクルクルしちゃいました(≧∇≦)

 

暖かくなってくると、いろいろ変化をしたくなりますね〜

その中でもまず一番に変えてみたいと思うのが

「ヘアスタイル」

ではないでしょうか(^^)

 

ってことで、メンズのヘアスタイルチェンジ

行ってみよ〜♪

 

・Before

 

本日のレシェルブゲストは、レシェルブブログ愛読者さんにはおなじみの、Hさん♪

クルクルパーマスタイルでよくブログやYouTubeにご出演いただいてます(^^)

 

 

 

楽ちんセットと骨格補正効果!

 

Hさんはこのクルクル”スパイラルパーマ”がお気に入りでしてね。

なぜ気に入ってもらってるかというと、一つは

セットがむちゃくちゃカンタン♪ だということ。

セットというか、そのままほっといたら次の日の朝、いい感じで出かけられるとのことw

まさにセットレスなスタイルなんですね。

 

もう一つは

このスタイルが頭の形を綺麗に見せてくれて、カッコよく見えるから♪

その人に似合う、カッコいいヘアスタイルってのは、いろんな考えや意見があると思いますが、ひとつ定義であるとノリ自身が考えるのが

「頭の形が綺麗に見えること」

だと思うんですね。

 

これが大前提にあると思うんです。

 

Hさんは、結構、なかなかの難しい骨格の持ち主(^◇^;)

髪も直毛で根本の生え方も特徴的なので、カットだけでは作れるスタイルに制限があるんですよね。。

その難問をクリアにしてくれるのが、今回のクルクルスパイラルパーマってわけですね♪

 

では早速、仕上がり見ていただきましょう〜

こちら♪

 

・After

 

 

はい〜カッコいい♪(^^)

クルクルボリュームとスッキリのコラボ

必要なところにボリュームが出て

いらないところはスッキリ短くの

メリハリが効いてますよね〜♪

 

横はスッキリ、トップはボリュームアップしてるでしょ♪(^^)

 

パーマはセットが楽になるためのもの!

 

そうなんですよ、本来の目的はね。

なので、楽になると思う方にはお勧めしますが、逆に難しくなるな〜と思う人には無理に勧めないです^^;

ま、なにごとも一度挑戦するのも一つの手ですけどね(≧∇≦)

 

Hさん、これでまたカッコよくて快適なヘアスタイルライフお送りくださいね〜♪

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。