初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

美し黒髪をふんわりと♪ レディースデジタルパーマ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

黒髪にふんわり動きをつけて

 

ツヤっと落ち着いた印象で、まとまりのある黒髪スタイル

 

美しくて素敵ですね〜♪

 

今日はここからさらに、春らしいふんわりと動きをつけたヘアスタイルにチェンジさせていきますよ〜(^^)

 

・Before

 

本日のレシェルブゲストのIさん♪

今回はふんわ〜り動きとボリュームアップの「デジタルパーマスタイル」がご希望

やっぱり春といえば、イメチェンとふんわりスタイルですよね〜♪

 

デジパは硬め直毛さんにぴったり

 

デジタルパーマですることで、乾かしただけで決まる再現性の高いスタイルができます

Iさんのように、ツヤツヤでしっかりした直毛の髪の方にはぴったりな方法です♪

 

 

しっかりパーマをかけてから、乾かしてカット。

髪が動いた状態の形をしっかり理解した上で、カットでさらに形を整え、再現性をあげていく行程です

 

最後はブワーッと乾かして

スプレーワックスしゅーしゅーして

モミモミしながら整えたらば・・・

 

完成〜

 

・After

 

 

はい〜ふんわり素敵♪(^^)

ボリュームアップ&髪の動きが出て

躍動感ある元気な印象に

触った感じもふわふわしてて

春到来!って感じですね〜♪

 

前髪もゆる〜く流れるクセつけて、効果抜群です(^^)

 

春パーマ、おすすめです♪

 

春、暖かくなってくると、服装も鮮やかに、素材感も軽くなってきますよね

それに合わせて髪もパーマでふんわり軽やかに♪ これは超絶おすすめですよ(^^)

Iさん、春髪めいっぱい楽しんでくださいね〜♪

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。