初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

たつの桜散策2022お昼編

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

今回は「お昼編」です♪

 

昨日のブログでは、たつのの夜桜を撮影した様子をご覧いただきました。

 

今日はお昼にお出かけしての桜撮影会です(^^)

では、いってみよ〜♪

 

天気も良くて最高の日和のなか・・・

 

うん。満開♪

空の青と桜のピンクのコントラストが綺麗だな〜✨

 

前回、夜景を撮った龍野城跡へと

 

夜にライトアップされたのとはまた違う魅力♪

明るく華やかで気分もウキウキしてきますね〜(^^)

 

上に上がってみると、平日にも関わらずたくさんの人が桜を見にきてられましたね〜

 

ちょっとここらでカメラのレンズを変えて。

85mm f1.8のレンズで撮ってみた

 

いや〜 ふわとろのボケ感いいなぁ〜♪

薄ピンクのボケと青空の背景って、最高でしょ〜(^^)

やっぱ僕は、全景や背景がふわっとボケた望遠レンジの写真が好きなようです(≧∇≦)

 

とここでお昼休憩

 

ちょうどお昼になったので、休憩を。

ちゃんと人気の少ないところに移動して、いただきます

途中で立ち寄った「カタリモ」パン屋さんでお昼をゲット♪

@catarimoerimo

 

 

ハムとトマト野菜のバゲットサンド と

 

ハムと野菜&タマゴのサンド

はい。これまた超絶美味しかったです〜ニコォ( ^∀^)

 

自然の気持ちいい景色のなか、いただく食事はなにものにも変えがたいありがたさですね♪

 

お腹が満たされ幸せになったら

最後はぐるっと回って「龍野公園」の桜を見に

 

ここでも子供さんたくさん遊んでましたね〜

平日だと車でも来やすくて、広場も解放されてるので遊ぶのにちょうどいいですよね(^^)

 

といった感じで、桜撮影散策は終了〜

ほんとお天気にも恵まれて、最高の休日を過ごせました(^^)

綺麗なもの見て、美味しいもの食べて、エネルギー補給万全になったので、今週も張り切って頑張りますよ〜!

 

 

ってことで、2回にわたってノリの趣味ブログ最後までご覧いただきありがとうございます♪(^^)

また次回お楽しみに〜

バイバ〜イ♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。