初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ヘアスタイル綺麗に整えるには〇⚪︎〇〇〇♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

乱れたヘアスタイルを綺麗に整えるには?

 

ちょっとこいつは乱れてますね〜^^;

 

ご来店直後の状態。

レイヤーウルフスタイルなんですが、このスタイルって髪が動いてデザインを作るので、どちらかと言うと「崩れやすいスタイル」でもあるんですね。

何もしてない、髪の取り扱いが合ってないと思ったようにはなってくれない汗

ただ、動きが出にくい髪の方には、大胆に動かせるし、軽さも出るし、メリットもたくさんあるんですよ(^^)

 

・Before

 

うん。こいつはどうにかしないと😅

 

ってことでキレイキレイして〜

いきなり出来上がり♪

 

 

・After

 

 

びっくりするぐらいサラサラ整ってるでしょ〜♪(^^)

これ、したことといえば

 

・カット

・ハイライトカラー

・炭酸アロマヘッドスパ

 

です♪

 

 

髪が生まれ変わってるかってぐらい、生き生きと、かつ規則的に整ってるでしょ(^^)

 

 

カットとハイライトでデザイン、スパで素材を美しく

 

カットで髪型デザインを作って

ハイライトでそのデザインをより高める。

毛流れや束感を演出して「立体感」を作り出す。

 

最後にヘッドスパで、髪と頭皮を本来のあるべき姿に導く

これは日々生活する中での環境や、疲れやストレスなどで、自分が思ってる以上に髪と頭皮は疲れて重たくなっているんです。

それをほぐし、和らげてクリアにすることができるのが「炭酸アロマヘッドスパ」

 

 

びっくりするほど、髪と頭皮(&お顔も)変わります♪

この三位一体合わせ技が、美しいスタイルを作り出してるんですね〜

 

次回予約も取ってもらって、次の綺麗も約束されました♪

お待ちしてまーす(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。