初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ハイライトカラーと炭酸ヘッドスパで快適大変身♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

美麗デザインとコンディションの両立

 

髪を綺麗にしたいのは、みなさん共通の気持ちですよね

でも、繰り返し何度も頻繁に、ヘアカラーやパーマをしてると、それは綺麗なデザインになるかと言われると

答えはノーなんです^^;

 

ちゃんと適切な期間で、適切な施術方法、薬剤処理をすると、いつまでも綺麗なヘアデザインを楽しめる。

「綺麗なデザイン」「髪メンテナンス」

このバランスが大事なんですよね♪

参照動画&記事👇

 

 

本日のレシェルブゲストさんは、そんな綺麗の両立を実現されてるかたです♪

 

・Before

 

いつも定期的に来てくれるIさん♪

僕が理想としてる、「50日ぐらいの周期でカット&カラー」を実践してくれてるゲストさんです

それが一番、髪や頭皮に負担が少なく、髪の崩れも気にならない期間だと思ってます

 

根本から出てくる大人の白いのも、これぐらいだと馴染んで気にならないですよね

 

気になりにくいように、全体を明るくハイライトでデザインしつつ、透明感あるカラーでいつも仕上げてる

定期的に、継続して通ってもらってるからこそできた、育てていくカラーなんですね(^^)

 

今回も、デザインはハイライトなどでしっかり作って〜

 

 

髪&頭皮のメンテはこれで決まり♪

 

そう、最近レシェルブでも大人気の

「炭酸ヘッドスパ」

 

(最近はうちの奥さんが担当しております♪)

 

これ、ほんとみなさんの評判がいいんですよね〜

めっちゃリラックスできた〜♪ とか

リフレッシュできて顔もリフトアップ♪ 目もぱっちりになった〜♪ とか

嬉しい感想をたくさんいただいてます。

 

炭酸ヘッドスパの詳しい効果効能はこちらの記事を参考に👇

 

ヘアデザインも、髪&頭皮のメンテナンスもバッチリ整ったら

ざっと乾かして整えただけで、こんなに素敵なスタイルになります♪

 

・After

 

インナーチラリカラーも♪

 

 

はい素敵〜♪(^^)

地毛を生かしたハイライトon 透明感カラー

素材の髪と頭皮がいいコンディションだからこそ

綺麗なデザインが決まるんです♪

 

何事もベースが大事♪

 

これからもベースもデザインも、両方いいバランスで続けていけるように

僕が責任持って担当させてもらいますので、お任せください(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。