初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

より綺麗を求めてこだわりショート♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

美的センスが高まる

 

美しいものを見ると、美的センスが養われますよね

それは「髪型」に対しても同じだと思うんです。

 

綺麗なデザイン、スタイルは、感性高めてくれますね〜♪

 

本日のレシェルブゲストさんは、いつもショートスタイルがお似合いのYさん♪

 

・Before

 

って え・・・

切るところある??

って感じでしょ(≧∇≦)

確かに大きく崩れてる訳ではないんですが、ちょっとシルエットが崩れてたりだとか、えり足の髪が気になるとか、あるんですよね

その辺りを敏感に感じ取れるのは、いつも綺麗に整えられてて美的センスが高められてるからじゃないかな〜と思うんです。

 

そのご期待にお答えして

さらに素敵にしてきましょ〜!

 

・After

 

 

はい素敵〜♪(^^)

耳周りスッキリと

えり足もキュッと引き締め

後頭部ふんわりで美しシルエット

前髪インナーピンクカラーを忍ばせて

美肌を引き立たせてます♪

 

少しのカットで大きな違い♪

でも意外と切ってる髪の量は多いんですよw

 

ショートだと大体、50日ぐらいが賞美期限なんですよね。

【賞美期限】とは

髪型が綺麗を保てる期限のこと。ヘアスタイルは伸びてくるとバランスが崩れるので

決まった期限で切るのが美しさを保つ秘訣です♪

次回予約でそれぐらいの期間で予約を取ってもらってるので、その後の綺麗は約束されてるということです(^^)

 

ショートの方は参考にしてみてくださいね♪

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。