初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ロングヘアーをフルブリーチ!からのアイスミルクティーカラー♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

やっぱり一度はやってみたいカラー!?

 

インスタやネットを見てると、ロングヘアーで綺麗な「ブリーチオンカラー」の画像が溢れてますよね〜

 

アレ見てると

「私もやってみたい〜♪」

という気持ちになるのは分かります(^^)

 

ということで、人生で一度はやってみたい

ロングのブリーチオンカラー

やってみました(≧∇≦)

 

・Before

 

本日のレシェルブゲストさんは、この春から美容学校(ブライダル系)で学んでるIさん♪

ご家族でお世話になってます(^^)

 

やっぱ美容学校に通ってるみなさんって、おしゃれ感度高いし、人とは違うヘアーが多いのもあって、カラーも多種多様のようですね〜

緑からホワイト系まで(!)いろんなカラーを見られてるので、やってみたい欲が高まったようですw

 

ただ知っておいてもらいたいのは

簡単にできるものではないのと、その後の影響が長く続く(ロングだからね)ので、その理解が必要なんですよね

簡単にあげるだけでもデメリットといえることは

 

・ダメージがある・長く続く

・色落ちがある(早い)

・高価格

・時間がかかる(約4時間)

 

というところですかね。

しっかりと説明させてもらって、納得いただいた上でさせてもらいます。

LINE@で事前に相談してくださいね♪

友だち追加数

 

ブリーチON

 

すると決まれば当然、最大限に綺麗に、ダメージを抑えてさせてもらうので安心してお任せください(^^)

ブリーチやトリートメントの処理剤なども、出し惜しみせず使いまくります笑

 

 

ブリーチ・トータル300g

たっぷり使うのが綺麗に仕上げる最大のポイント!って、僕のブリーチ師匠の「ノルニル・上ちゃん」も言ってましたからね

 

ノルニルブログ

(たくさん相談乗ってもらってありがとー!(^^)

 

綺麗に抜けて、これで勝利はほぼ確定(^^)

希望のお色を塗り塗りして〜

モノトーン-9 : ベージュ-9 1 : 1

 

完成〜♪

 

・After

 

 

おっしゃれ〜♪(^^)

念願のアイスミルクティーカラー

めっちゃ綺麗な色で

僕もお客さんもテンション上がりました♪

 

ロングだからこそ出せる色表現♪

 

ここまでのロングヘアー、ブリーチするのは勇気いったと思うけど、任せてくれてありがとうね

喜んでもらえて何より嬉しいです(^^)

時々、カラーシャンプーで色味ケアしながら、カラーを楽しんでね〜♪

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。