初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ツヤサラストレートスタイルをさらに完璧に♪「アッシュピンクカラー」

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

1週間後に完全完璧♪

 

前回、1週間前に「ナチュラル縮毛矯正」でツヤサラストレートになられたTさん♪

 

 

縮毛矯正をした時って

同じ日に「ヘアカラー」はやらない方がいいんです。

サラサラで見た目はダメージないように見えますけど

髪内部の負担は相当なものがあるんです

そこにカラーをすることは、相当なリスクを伴うので。

 

ということで、1週間の期間をおいてもらって、再度カラーでご来店です(^^)

今回、最後には「炭酸ヘッドスパ」もさせてもらうので

リラックスしてもらって、なおかつカラー後のダメージ要因となる残留薬剤も除去しますね♪

 

仕上がりは〜

こちら♪

 

・After

 

 

はいツヤツヤ美しい〜♪(^^)

透明感あるアッシュピンクカラー

炭酸スパで頭皮と髪も整って

極楽のような軽さです(≧∇≦)

 

見比べるとほんとビックチェンジ♪

 

これもゲストのTさんと二人三脚で美髪を目指して取り組んできた証。

僕のアドバイスをしっかり実行してくれて、無理なことはやめて我慢も時にはしてくれたおかげなんですよね

これからも最上級のスタイルを楽しめるように、僕も努力して進化していきますので

よろしくお願いします(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。