初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

体が資本!なので整体に行ってきた【たつの市の接骨院・ゆうなぎ接骨院】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

長年の体の悩み・・

 

今日のブログはプライベートなことなんでそこんとこご了承ください^^;

 

ここ数年の自分の体の悩みなんですが

とにかく足が痛いんですよね汗

立ってても痛い、座ってても痛くなってくる、長時間座れない

普段は騙し騙しやってて、仕事終わってから自分でストレッチをしてほぐす努力はしてるつもりなんですが

なかなか良くはなってくれないですね泣

 

最近、あまりにも辛くなってきたので、久しぶりに整体に行ってきました。

家からも近くの

「ゆうなぎ整骨院」さん

以前も通わせてもらってたんですが、ちょっと改善すると行かなくなっててね^^;

 

でも今回してもらったら、今までになかったぐらいスッキリして軽くなった感じ。

だいぶん改善された感じになったんですね

ありがたい〜

今までは何回か通わないと正直効果が感じられなかったので、今回は本当に助かりました。

痛みが全く無くなった〜ってわけではないんですが、それでも少しでも改善されたのはありがたい。

相当、疲れやコリが溜まってたのかなと

「次は症状がひどくなる前に早めに来てくださいね〜(^^)」

と言われました^^; はい、おっしゃる通りw

また頼らせてもらいます

体もなるべく冷やさずに、動かして頑張ります

 

 

と、今回はグチっぽいブログ最後まで読んでいただきありがとうございます(^◇^;)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。