初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

10年後の自分へ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

元気にしてるか?

今日も楽しくお客さんをかわいくカッコよくしてるかな

YouTube まだ撮ってる?ってか存在してる?(≧∇≦)笑

 

 

あなたを取り巻く環境は、今とは比べ物にならないくらい、劇的に変化してると今でも容易に想像できるよ

でも、目の前の人をかわいくする、カッコよくする、楽しませるってことが自分の使命だってことは、普遍的なことだと思ってる。

それが、自分自身が
「人に必要とされる人間となれる方法」
だってことも

そうなりたいから、がんばってんだよね

 

いくら時代が劇的に変ろうとも、AIが発達してたくさん
のことがオートメーションになろうとも

地球上で人間同士が生命活動を続ける限り、人と人とのつながりやコミュニケーション、深いふれあいは無くならないし、むしろより重要さを増していると思う。

それなのに、ほんとは人と付き合うのが苦手とか
言ってる場合じゃないよねw

50にもなってそんな思考だとほんとヤバいよ(苦笑

ま、今みたいにずっとがんばって、試行錯誤して走り続けてたら、絶対そんな風にはなってないだろうけどね

 

信じてるよ。自分を

 

 

ほら、あの人が言ってたやん

 

「ほとんどのことは訓練で変えられる。それは思考でさえも」

 

って

その言葉に出会って、それを信じて、背中を必死で追っかけてきて、たくさんの成長を実感できたよね

10年後の自分も、変わらず走り続けて、周りの人をたくさん笑顔にできてると信じてるよ

 

やっぱり今も

あの人はずっと前を走ってるんだろ?

 

全力で 追いかけていこーや

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




Comment

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。