初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

昭和の子供の憧れアイスといえば・・・

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

大人買い(≧∇≦)

 

今日は 全っっっ然 美容とは関係ない話題ですいませんw

ノリのプライベートつぶやき、聞いてやってください

 

僕はバリバリの昭和生まれのアラフォーなんですが

昭和の子供が憧れたアイスってのがあったんですね。

なんだと思います?

 

 

正解はー

 

 

「VIENNETTA(ビエネッタ)」

 

懐かしくないですか〜?同世代の皆さん(≧∇≦)

CMも探してみたらあったw

 

 

この当時も500円で売られてたのにはビックリ!今もほぼ変わらない値段で売られてるんですね〜

この当時の500円だから、相当高級アイスの部類だったんだろうな〜

子供の時に普段、親に買ってとねだっても絶対買ってもらえなかったナンバーワンですね、僕の記憶の中ではw

誕生日か何かの時に、一度買ってもらってみんなで食べた記憶があるけど、めちゃめちゃ美味しくて幸せだったな〜(^^)

 

で、偶然にも近くのスーパーに売ってて、しかも安売り価格になってたので、当然大人買いしました(≧∇≦)

 

おぉ〜 懐かしい〜♪ 氷がついてるのはご愛嬌ねw

 

心なしかちょっと小さくなってるような?自分が大きくなっただけか?(≧∇≦)

 

いざ憧れのアイス、ウン十年ぶりの実食!!

 

おー!パリパリする〜 これこれ!

パリパリ食感とミルフィーユ状アイスのハーモニーが・・・やっぱ美味しいわ〜♪(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

 

やわらか食感を維持するためか、結構すぐに溶け始めるので、開けたらお早めに食べるのをおすすめしますw

うちは今4人いますが、4等分するとなかなか大きくて贅沢だな〜✨なんて思ってたら、意外とペロリと食べれて、まだまだ食べれるなって衝動に駆られた(^^;;

これ危険ですなw 程々にしとこうっと

 

と言いつつ、売ってたらまた買ってしまいそう(≧∇≦)

皆さんも小さい時、高くて買ってもらえなかった憧れのものってありますか?

また来た時、語り合いましょう笑(^^)

 

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。