初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

【上ちゃんのお仕事】講習会に行ってきた!in cu.

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

「あきらめない男」上ちゃんのお仕事

 

ずっと学びたかった人の講習会いってきました!

このブログでもよく紹介させてもらってる

東京国分寺の美容室「ノルニル」オーナースタイリスト

「上ちゃん」こと上原考貴さん

【ノルニルブログ】

Instagram👇

@nornir.uehara

勝手にブリーチ師匠と呼んでます(≧∇≦)

僕個人としては苦手な分野だった「ブリーチカラー」を、上ちゃんは得意としていて、高いクオリティーの実現とたくさんのノウハウを持ってるので、ぜひ実際に体感して学びたいなと思ってたんです。

たくさん相談させてもらって、その節はお世話になりました(^^)

 

動画でひとまとめ!

 

濃厚な5時間の講習内容を

ぎゅーっとひとまとめにして動画にしたのでどうぞご覧ください♪

盛り上がる会場の空気感がよく伝わってきます(^^)

 

 

モデル:くるみさん

ブログ→  上ちゃんの仕事を学びに

 

モデル:ミキさん

ブログ→ 名古屋市西区のマンツーマン美容室Vie

 

いや〜上ちゃんのお仕事

お見事でした!!(^^)

お客さんが綺麗になるまであきらめない心

無下に断らない、挑戦する情熱

すごく心に刺さりました。

僕も自分自身の武器を磨いて、喜んでもらえるお客さんをたくさん増やしていきます(^^)

 

上ちゃん、ありがとうございました〜♪

 

そして、企画運営、会場提供してくれた

兵庫県川西市「cu.」「つっちーさん」

Instagram👇

@keikotsujikawa

YouTube👈

 

ありがとうございました〜♪

 

ご一緒したみなさんもありがとうございました(^^)

また学びましょう〜

 

 

P.S

 

講習前に一緒にランチ♪

シゲさん

すーさん

ポンちゃん

ご一緒できて嬉しかった〜♪

またいこね(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。