初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

カットカラー&炭酸ヘッドスパでツヤッツヤ髪♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

髪を綺麗にする新常識

 

髪を綺麗にするにはトリートメント。

そんな考えはもはや古いのかもしれませんよ(≧∇≦)

 

本日のレシェルブゲストさんは、いつも美髪をキープされてるTさん♪

 

・Before

 

ただ夏の暑さや疲れが髪に出てきて、ちょっと乱れてるようですね〜

こういう時は、髪のデザインと色を整えて

さらに髪を元のあるべき姿に戻すことが「美髪」へ重要なポイントとなります。

 

【炭酸ヘッドスパ】

 

それが

「炭酸ヘッドスパ」

になるんですよね(^^)

【炭酸ヘッドスパ】とは?

高濃度炭酸を封入した自家製ジェルを使ったヘッドスパ

髪の汚れが取れる、弱酸性で安定、頭皮の血行促進

3大効果で「すっぴん髪」になります

 

カット&カラー

そして炭酸ヘッドスパ

施して

さて、どのような仕上がりになりましたでしょーか?(^^)

 

・After

 

 

はいお美しい〜♪(^^)

ツヤッツヤに整う髪は

髪が持つ本来の力を引き出した

「すっぴん髪」

その賜物ですね〜♪

 

 

【すっぴん髪】とは?

髪のキューティクルに余計なものがついていない、すっぴん状態の髪のこと

日常使うシャンプー&トリートメントやスタイリング剤などによって、知らず知らずのうちに髪に余分なものが付着していることが多いのです

それをクリアに取り除いて、ベストな状態にすること。

 

髪を綺麗にするには、「何かを足す」ことを普通考えがちですが

それではうまくいかないことが多いんです(理美容師歴25年の経験上)

「いらないものを引く・取り除く」ことが、本当の美髪への第一歩なんですよね(^^)

それに最適なのが「炭酸ヘッドスパ」というわけです♪

 

すっぴん軽〜い髪で快適にお過ごしください(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。