初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

クセを生かすカットとラベンダーカラー♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

両方素敵に♪

 

今の素材を最大限に生かすカットとカラー

 

これがいちばんの「素敵」を作ると思うんですよね〜(^^)

 

本日のレシェルブゲストさんは、最近グレイカラーに変えられてるMさん♪

 

・Before

 

いわゆる白髪のある髪を、しっかり暗く染める「白髪染め」をするのではなくて

おしゃれで透明感と色味を感じる「おしゃれ染めカラー」で染めて、いい感じにしていこうというのが「グレイカラー」

その方がいろんな色を楽しめるし、ワクワクしますよね(^^)

 

そして、当然大事なのが「カット」

ここが綺麗に決まらないと、せっかくのカラーが生かされなくて残念なことに・・

 

カットで綺麗に整えることで、カラーの見え方、色味って変わってくるんですよ(マジ)

 

こんな風にね♪

 

・After

 

 

はい素敵〜♪(^^)

カットは手で乾かしただけの仕上がりでこの綺麗さ

クセをうまく生かして手懐けてます

お洋服ともマッチするラベンダーカラー

とってもおしゃれでお似合い〜♪

 

ショートからショートでも、これだけ印象が変わって素敵になってますね♪

 

やっぱカットもカラーも、両方大事ってことです(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。