初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

クセもボサボサも膨らみもスッキリ綺麗に♪ ナチュラル縮毛矯正ストレート

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

今の時期必須な「ナチュラル縮毛矯正」

 

暑くなって湿度が高くなってくると

どうしても髪がブワッと膨らんだり、ボサボサになったり

クセで上手くスタイリングできなかったりしますよね〜泣

 

この時期はみなさんお悩みです。

そんな悩みを120%解消してくれるのが

「ナチュラル縮毛矯正」

【ナチュラル縮毛矯正】とは

元々のクセ毛をきれいにまっすぐ伸ばしてくれる「縮毛矯正」

ただ、強く伸ばしすぎると、ハリガネみたいにピーンとなって違和感が(汗

そうならないようにお薬とアイロン操作など、技術を駆使して

自然なストレート髪に仕上げるのがナチュラル縮毛矯正

 

自然なまっすぐストレート

そして、湿度が高くなっても、多少汗をかいても、髪が崩れない、乱れない。

そんな理想的な髪型が手に入るんです(^^)

そりゃお悩みのみなさん、やりますよね〜

 

・Before

 

本日のレシェルブゲストさんはTさん♪

最近の高温と高湿度で、どうしても髪が暴れていうことを聞かないんですって。

繊細な髪質をされてるので、その分、影響が強く出やすい面もありますね。

 

ここは一つ、ノリ特製「ナチュラル縮毛矯正」で、綺麗になっていただきましょ〜♪

 

・After

 

 

はいお綺麗〜♪(^^)

ボリューム3分の1のコンパクトショート

ツヤツヤストレートでありながら

自然な丸みと動きがある髪

縮毛矯正でもこれだけ自然に仕上がるんです♪

 

綺麗に扱いやすくなって、めちゃめちゃ喜んでもらいました(^^)

 

これでまた気分一新、ルンルンで過ごせますね♪

普段は髪をしっかり乾かしてもらいさえすれば、綺麗が長続きします。

濡れた髪をしっかりクシでとかして、完全に乾かして寝てもらうことが大切ですからね〜

基本的なことですが、今一度復習しておいてください。

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。