初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

新キャラ誕生!*\(^o^)/*

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

心強き新キャラ登場!

 

このブログは、レシェルブの日常やサロンワーク、
お悩みについての解説、提案がメインとなってる。

毎日投稿続けて、3年越え。。

度々、「マンネリ化」という壁が目の前に立ちはだかっては
そのつど、なんとか乗り越えてきた。

いつもギリギリだけど。。(^◇^;)

 

このブログ見てくれてるゲストさん、理美容師友達、
まだ見ぬ未来のお客さんに向けて
ためになる情報と、笑顔になれるブログを常にこころがけて書いてますが
長年書いてると  自分のパターンって決まってきちゃうんですよねー
悲しいかな(^^;;

 

そんな「マンネリ化」という自分の中の悪魔に打ち勝つため
いろんな方法を考え、使ってきたんですが・・・

 

最近、新たなネタ手法を見つけちゃいました!

(≧∇≦)

 

「リトルノリ」キャラクター化計画

 

「リトルノリ」とは

わたくしノリの心の中の分身、第2の自分。仕事での迷いや人生の岐路に立った時、相談できる相手。俯瞰的な目で見て意見をくれるので、頼りになる存在。

(つーか思いっきり「リトルホンダ」の丸まるパクリやけどね(≧∇≦))

 

前回、初登場いただいた「リトルノリ」

 

2回目にしていきなりキャラクター化とは。。
何様のつもりでしょ。

しかし、これもブログ活性化のため。
いたしかたありません。。

(≧∇≦)

心の中の「リトルノリ」を想像して
書きましたよ。
リアルノリが。

 

それが こちら!

 

 

 

 

 

。。。

。。。。

 

 

え。。?

 

ざつい?

( ̄▽ ̄;)

 

さーせん。。
ちゃんと描きます。

 

 

 

 

 

 

出来上がり こちら♪

評価はご覧のみなさんにお任せします笑

ちゃんとアイロン持ってますよw

 

これからはこのキャラ使って
より分かりやすく、より面白い、
みなさんのためになるブログ書いていきますので
ご期待ください♪( ´▽`)

 

 

ってなっ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。