初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

忍法!ボリュームアップの術〜の巻♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ニンニン♪

 

懐かしーーー

古ーーー (≧∇≦)

世代がバレるーw

 

忍者ハットリくん』(にんじゃハットリくん)は、藤子不二雄による日本ギャグ漫画作品、及びそれを原作としたテレビドラマテレビアニメ劇場アニメ作品。また、作品内に登場する主要人物の一人・ハットリカンゾウ(服部貫蔵)の名称(通称)でもある。ハットリくんが忍者の里、伊賀から東京に出てきて、三葉家に居候することになり、いろいろな騒動を起こす物語。三葉ケン一との友情も描く一方で、いろいろな忍術を紹介している作品でもある。

ウィキペディアより

 

日曜朝にTVでやってた記憶のある
「忍者ハットリくん」

いろんな「忍術」を使って活躍してたな〜
忍術もそうだけど、サブキャラの「しし丸」がかなり印象に残ってるー
(ちくわ好き)

ん。いらん情報。。笑

 

そんな忍者ハットリくんでも出てこなかった(当たり前w)
「術」じゅつを この度私、
習得してしまいました!
(≧∇≦)

 

その名も・・・

 

復活!ボリュームアップの術〜♪

 

・Before

いつも定期的に来てくれる ユキミさん♪
この時期は少し長めスタイルにしてたので
伸びてくるとどうしてもウェイトが下に出てきやすくなるんですよね。。
すると、トップがぺったんこ。ボリューム無く見えちゃう。。

それを今回は
ぐっとボリュームアップ♪
しゅっと引き締め♪
のメリハリで 解消していきたいと思います!

今回はパーマはなしで。
カラーとハナヘナで 内部補強&色味補充でいきます。

 

 

 

あ、
術を使ってね!
(≧∇≦)

 

 

忍法 ボリュームアップの術
でござる〜♪( ´▽`)

 

・After

トップのボリューム感と

えり足の引き締め感♪( ´▽`)

前回パーマも活かした立体感スタイル〜♪

 

比べてみると 一目瞭然。

理想的なシルエットに♪
と同時に カラーも落ち着いて髪も引き締まり
質感もUP♪

いいことずくしですね♪( ´▽`)

 

これからは

【魔法は使えないけど
忍法は使えます理容師】

で売り出していこうかな〜
(≧∇≦)

 

 

ニンニン♪( ´▽`)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。