初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

二十歳の記念に

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

月日が経つのは早いもので・・・

 

もうそんな年齢になったんやね〜

なんと うちの長男が

二十歳を迎えました。

 

7年ほど前はこんなに小さかったのにね〜

 

 

今は九州の大学に行って一人暮らし中

休みの時は帰ってこれるけど、年明けそうそうすぐに大学も始まるみたいだし、成人式の日に改めてまた帰ってくるってのも大変だし・・(お金もかかるしねー(~_~;)

なので写真だけでも家族で撮っておこう!ということで、撮影会してみました(^^)

 

 

っとその前に、髪もちゃんと整えておかないとね

理容師の息子としてね(≧∇≦)

3人まとめてやっちゃいますよ〜

 

・Before

 

年末にしっかりと綺麗にしといて、当日ちゃんとセットさせて

それでは撮影開始♪

 

 

顔怖いんですけど〜(これは次男)

 

アー写風w

 

うん いいね♪

 

謎のファイティングポーズw

 

 

いい感じのが撮れたんじゃないかな〜♪

いい記念になったね

 

 

20年間、特に大きな病気も怪我もなく、健康に育ってくれてありがとう

健康な体に産んで育ててくれたお母さんにも感謝を忘れずに、しっかり伝えてあげてね

遠く九州での一人暮らしも慣れてきて楽しそうなので、ひと安心です

これからも体調には気をつけてな。食が偏らないように調整しなよ〜^^;

 

また、こちらから九州の方に遊びに行けるのを楽しみにしてます(^^)

 

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。