初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ブログで振り返る・2019プレイバック!その3

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ブログが見られないピンチ!!

 

年越ししちゃいましたが^^;

ブログで振り返る2019・ラストで〜す

 

 

10月ごろに、このブログが正常に見れなくなる不具合が発生(汗)

 

 

この時はマジ焦りました〜(−_−;)

でも、手助けしてくれる友達が周りにたくさんいてくれて、ほんと感謝ですm(_ _)m

おかげさまで今は快適に運営しております♪

 

 

福井県・小浜の「マリベル」で開催された「のぶさんち」にも参加

 

 

 

のぶさんはもちろん、主催者である「ゆうこさん」にも会いたくて、マリベルに行きたくて参加させてもらった

やはりその場でしか感じれない、体感できないことがあるって実感したし、その気持ちと繋がってくれた方達を大切にしていきたいです

 

 

そこで新たな刺激を受けたのか・・w

YouTubeでの顔出し動画をアップしだしましたね〜

 

 

そこに質問コメントいただいたりとか、コミュニケーションが始まったりとか

嬉しいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

またどんどん動画あげたいと思ってるので、チャンネル登録よろしくお願いします(^^)

lecielb channel

 

 

インプットもアウトプットも両方学び!

 

悩めるお客さんのお悩み解消のため、もっと喜んでもらいため

自分のレベルアップのために、いい技術や思考はどんどん学び続けていきます

神奈川のお友達理容師「ケンさん」「あまのじゃく式縮毛矯正」を学びに

ケンさんのYouTube

 

 

 

 

やっぱり違う人の思考を自分に取り入れるのって、楽しい(^^)

取り込んで自分の中で再確認して、自分なりにお客さんに喜んでもらえる方法を見つける

ケンさんありがとうございます!これからもよろしくです(^^)

 

 

インプットしたエネルギーは、アウトプットすることでより高まる

「コテパーマ」の講習しに、静岡県森町まで行ってきました!

 

 

 

「コテパーマ」の魅力を余すことなく全開で伝えさせてもらいました

興味持ってくれて呼んでくれた「森のびようしつ」の「くるみさん」ほんとにありがとうございました!

必要な人には必ず喜んでもらえる技術になるので、一緒に高めていきましょう〜(^^)

 

 

年末も全力で動き、楽しみました〜!

 

忙しい年末月に入っても、ブログでスタイルのこだわりを綴ったり

 

 

動画でコテパーマの効果解説したり

 

 

理美容師忘年会に参加させてもらったり

 

 

ポンちゃんのヘアドネーションメンテナンスカットさせてもらったりと

 

 

盛りだくさんでした

こうやって忙しく、楽しく過ごせてるのはありがたいことだな〜(^^)

 

とこんな感じで2019年の振り返りでした

 

 

2020年は・・・?

 

2019年は自分的にも大きく飛躍できた1年だったんじゃないかな〜と思います

今年2020年は、今の自分を支えてくれてる方達への感謝を忘れることなく、「レシェルブに来てやってもらうと、楽しくて癒されるわ〜」とますます感じてもらえるように精進すること

そして「コテパーマ」の魅力を伝えて、やってもらえるところを全国に増やしていきたいこと

これを2020の大きな目標にしていきたいと思います。

 

みなさん、2020年もどうぞよろしくお願いします〜

ヽ(*^^*)ノ

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。