初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

伸ばしかけの髪にゆるふわウェーブって最適♪ハネたりが気にならない!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

伸ばしていきたいあなたに朗報!

 

髪を伸ばしていきたいな〜と考えてるあなた

「でも、肩についてくるとハネたり髪がいうことを聞かなかったりして、なんだかうまくいかないんだよね〜汗」

「そして、伸ばしてたら変化がないから飽きてきちゃうw」

という方も多いんではないでしょうか

 

 

そういう時、強い味方になるのが

「ゆるふわパーマスタイル」

だったりするのです♪

 

・Before

 

本日のゲストさん、Sさんは、綺麗〜なサラサラストレートヘアー

ハネたり収まらなかったりといった悩みはそれほどないんですが、ずっと同じ感じで飽きてきちゃったw

パターン2の方ですね

ということなんで、より素敵に、より快適に伸ばしていけるように、パーマでふわふわしちゃいましょう♪

 

 

今回も安定の「デジキュアパーマ」

柔らかくてカラーもしてるSさんの髪なので、極力髪に負担をかけないように、弱酸性のパーマ剤でやさし〜くかけていきます。

 

 

ゆるふわ希望なので、表面の髪ほど大きめのウェーブになるように

襟足や中の毛先部分は、しっかりカールがでるように小さめのロッドで巻きました

 

仕上げは、指に髪をクルクルっと巻きつけながら乾かして、ふわふわっと散らせたら

 

完成〜

 

・After

 

はい素敵〜♪(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

手触りふわふわ・シルエットもふわふわ

イメージもがらっと変わってテンション上がりますよね〜♪

 

 

またヘアアレンジも楽しんじゃってください(^^)

こなれ感バッチリ出ますからね♪

 

次はカラーでお待ちしてまーす(^^)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。