初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

バッサリ切ってまん丸ボブ♪ 炭酸ヘッドスパの効果が半端ない!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

まんま〜る丸ボブに♪

 

思い切ってバッサリ切っても、いきなり似合わせてみせますよ(^^)

 

 

本日のレシェルブゲストさんは、いつもご夫婦でお世話になってるUさん♪

今日は久しぶりにゆっくりと過ごすために、子供さんは預けられてお一人でご来店。たまにはリフレッシュの日良いですね〜(^^)

 

・Before

最近は伸ばされてたんですが、もうそろそろ我慢の限界らしく^^;

髪重たく頭もこるそうなので、一気に軽やかにしちゃいます。

そして、一人でこられたもう一つの理由が、こちら

 

 

そう。「炭酸ヘッドスパ」を心置きなくゆっくりと受けたかったから〜(^^)

リラックスタイムは子供さんの心配をしないで良い状態で受けたいですもんね

しっかり夢の世界へ旅立たれてました♪

 

カラーも綺麗にして〜バッサリとイメチェンしたニューヘアスタイルが〜

こちら♪

 

・After

 

スッキリふんわり〜& つぅやつぅや〜(^^)

短くなって物理的に軽くなったのと

髪1本1本がクリアになって軽くなる

ハイブリッドなエアリーボブですね(^^)

 

 

手触り、指通りがこれまた最高にサラサラ軽〜い♪

 

「炭酸ヘッドスパ」の効果効能は、以前にもブログにしてるのでそちらをご覧になってもらって👇

 

カットで軽くするのと同じくらい、髪の状態自体を軽くすることがとても大切だと思うんです。

その効果、実感してもらえたと思います(^^)

またリフレッシュしにいらしてくださいね〜♪

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。