初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

2年ぶりの帰省

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

みんなに会えてエネルギー充電!

 

ここんところお休みプライベートブログが続きますがご了承ください(≧∇≦)

そう、2年ぶりに実家の京都の方に帰ってきました。日帰りだけどね。

 

お父さんお母さん、妹たちに姪っ子甥っ子、会うのはほんと久しぶりです。

元気な顔見れてよかった♪ そして元気な姿も見せれてよかった。

 

子供たちは一瞬で仲良くなりますよね〜遊びの天才だな(^^)

 

(小学生にスピードガチで負けましたー😅)

 

お互いの近況も聞けて、報告もしあって、このご時世の中変わりなく健康に過ごせてることにほんと感謝ですね。

いっぱい遊んでもらって、いっぱいエネルギーもらいました(^^)

 

(なんかおねえみたいになってるのはスルーしてw)

 

住んでるところは離れてるけど、こうやって節目の時にはみんなで集まれる、そういう場を守ってくれてる両親や妹たちには本当に感謝です。

いつもありがとう✨

 

また会える日を楽しみにしてるよ〜

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。