初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ピンクを効かせた大人ショート@メンズ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

大人メンズもピンクあり♪

 

大人メンズのヘアカラー

根本から生える「白いの」が気になってくるお年頃ではありますが

せっかく染めるなら、おしゃれにしたいですよね〜(^^)

 

・Before

 

いつも定期的にご来店のケンジさん♪

寒い時期は長めでパーマスタイル

暑い時期はさっぱり短くカラーで遊ぶ

なヘアライフを満喫されてます♪

 

今回もさっぱり爽やか短く〜な感じなんですが

カラーが色抜けして、根本伸びてくると、どうしても褪せた印象というか、バサッとした質感になりがちなんですね

もう少しツヤ感があるというか、ジューシーな印象にしていきたかった。僕がね(≧∇≦)

なので今回は、「ピンク」でツヤ感をプラス

大人メンズでもトライしやすい、アッシュと混ぜてのくすみ系ピンクで行きます♪

 

・After

 

 

はいスッキリ艶やかカッコいい〜♪(^^)

カットでさっぱり夏ショート

大人ピンクアッシュで艶やかイキイキ

やっぱヘアカラーの印象って大きいですね〜♪

 

元気でる感じね(^^)

 

白髪を隠すための白髪染めも、もちろん必要ですし良いとは思いますが

お仕事的にOKだったり、自由度が高い場合、髪色的におしゃれを楽しみたい方は、白髪染めのお薬を使わずに、おしゃれ染めカラーで染めると透明感あるおしゃれなカラーにできますよ

色々検討してみるのもいいのではないでしょうか(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。