初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

思い切ってショートチャレンジ♪ 迷ってる方に名言も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

変えたい時が切りどき♪

 

バッサリ大胆にヘアスタイル変えたいけど

失敗したらどうしよう。。一気に変わるのは怖いな。。昔して似合わなかったし。。。

 

と思うのはとてもよくわかります〜^^;

 

でも、切ってみないと似合うかどうかは解らないもの

ちゃんと可愛くしますからね〜♪

 

・Before

 

本日のレシェルブゲストさんは、シャンプー後写真でごめんなさい汗の Bさん♪

今までのカットスタイルもお気に入りだったんですが

前々からバッサリ切ってショートスタイルにしたらどうなるだろうな〜?と思い描いてたそう。

 

うんうん。

そういう時はチャレンジ時ですよ(^^)

大きく思い描いてるイメージとか、好きな雰囲気、嫌いな雰囲気とかを写真で見せてもらうと僕もわかりやすいです。

今ならスマホで検索すれば、画像はすぐに出てきますからね〜

 

ということで、僕のスマホで色々検索、検討して

「やりたい!」って気持ちが固まったみたいなので、お任せしてもらいました

 

ショート切るの大好きなんで、お任せください♪

 

・After

 

 

はい素敵〜♪(^^)

耳掛け上品な大人かわいいショート

トップふんわりシルエットも美しく

自分で再現も簡単にできますよ♪

 

切って良かった〜って思ってもらえれば幸いです♪

 

切りたいけど勇気が出ない。どうしよう〜

と悩んでる方に、この言葉を送りましょう。

 

 

 

「髪はすぐ伸びます」

(≧∇≦)

 

そんぐらい気楽な気持ちで、いろんなヘアデザインを楽しまれたらいいんじゃないかと思います。

おまかせ、お待ちしてます(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。