初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

サラツヤストレート髪をデジタルパーマでふんわり動かす♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

サラツヤストレートもいいけれど・・

 

サラサラツヤツヤストレート髪。

綺麗でまとまりよくて、とってもいいですよね♪

 

でも、ずっとその髪質の人にとっては、それも飽きて嫌になってきちゃう

ぺったんこで動かなくてイヤー汗 なんて声も聞きたりするんですよね^^;

 

・Before

 

そんなサラツヤだけど、ぺったんこなのが気になる、本日のレシェルブゲストの Iさん♪

気分変えたいって時もありますもんね〜

今日はご要望にお応えして、ふんわりボリュームアップ、髪がフワッと動くパーマスタイルにしていきたいと思います!

 

再現性抜群の「デジタルパーマ」で

 

こういうサラサラで柔らかく、コシが少ない髪質の方には

「デジタルパーマ」が最適だと思うんです。

 

 

「デジタルパーマ」とは

薬剤処理して柔らかくなった髪に、熱を加えながらカールを作っていくパーマ

乾かした時のカール再現性が高く、自分でもセットがしやすいのが特徴

 

 

普通のパーマではなかなか再現できにくい髪も

乾かすだけでしっかり形になって再現してくれる。

I さんにピッタリのスタイルをご提供します♪

 

・After

 

 

はい素敵〜♪(^^)

乾かすだけでふんわりウェーブ

根本からのボリュームも出て美シルエット

次の日からのセットが楽しみになりますよ♪

 

手触りも柔らか ふわっふわ♪

 

スタイリングは、濡れた髪をクシでといてから、タオルでしっかり水分取って、引っ張らないように根本から浮かしてドライヤーで乾かす。

これを実践してもらうと、同じように仕上がりますからね〜

 

NEWふわふわスタイル、お楽しみください(^^)

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。