初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

つっちーの”わたしならこぉする♪” in cu.行ってきた〜

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

”かわいくなるまであきらめない”

 

先日、お勉強に行ってきました!

教えてくれるのは〜おなじみ

兵庫県川西市「cu.」「辻川桂子さん」

通称「つっちーさん」

Instagram👇

@keikotsujikawa

YouTube👈

つっちーさんと知り合って会いに行ったのは、もう7年ぐらい前?

当時、東京恵比寿で働かれてたつっちーさんと繋がれたのも、僕がブログやフェイスブックでいろいろ発信をしてて、そこからいろんな人とやり取りが始まって繋がれたので、やっぱり継続して発信することは重要だな〜と再確認。

 

今は川西市でご自分のお店「cu.(シーユー)」をされてるつっちーさんの、リアルサロンワークを見て体感できるとあって、募集と同時に定員がすぐ埋まるという人気ぶり

つっちー印がついたカットやカラースタイル

やっぱりつっちーさんが切ったんだ〜となんだか分かるスタイル。

その謎を解くべく、ガン見でお勉強してきました♪

 

ダイジェスト動画

 

みんなの熱気ムンムンだった6時間の濃厚講習の模様を

ギュ〜ッと凝縮して動画にしたのでご覧ください♪

👇

 

みんな楽しそうでしょ〜♪(^^)

 

モデルさん After

 

 

 

 

はい素敵〜♪(^^)

 

かわいくなることをあきらめない覚悟

 

つっちーさんもすごく楽しそーにカットをしながら

モデルさんやみなさんも存分に楽しんでる

そういう空間が作れるって、やっぱその場をリードしてる人の「チカラ」だと思うんです

技術的なことももちろんそうですが、それ以外のこと

「お客さんを必ずかわいくする」

という覚悟がビシビシ伝わってきて、あの空間が生まれたんだと感じました。

 

そして講習を受けた僕自身も、たくさんの刺激とエネルギーをいただきました!

この想いを自分のお客さんにしっかり還元できるように、僕自身楽しんでいきます♪(^^)

 

全国から参加されたみなさん

イベント立ち上げから運営までしてくれたすーさんポンちゃん

そして素晴らしい時間を共有してくれた つっちーさん

 

本当にありがとうございました〜♪(^^)

 

また cu.でみなさんと学べるのを楽しみにしてます

次はくまちゃんだね (≧∇≦)

 

(筋肉講習?(≧∇≦)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。