初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

黒髪ふわふわウェーブスタイルに変身♪【デジタルパーマ】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

サラサラストレートヘアーからの変身っ♪

 

黒髪、サラサラストレートって、なかなか理想的な髪♪

 

でもそんな髪でも、長年付き合ってると「飽きてくる」んですよね〜^^;

なんか変化が欲しい。

でも黒髪はキープしておきたい。

 

となると

やっぱヘアスタイルの「形」で変化をつけていくのがいいと思うんですよね〜(^^)

 

・Before

 

本日のレシェルブゲストさんは、艶やか黒髪が美しいIさん♪

とってもお綺麗なんですが、髪が細めで繊細で、ストレートなためボリュームが出ないのがお悩み。

伸ばしていると特にてっぺんがぺたんこになって気になるんですよね〜

 

なので、ふわふわパーマスタイルで素敵になってもらいます!

まずは先にお薬つけて髪を柔らかく。

 

シャンプーしてから「デジタルパーマ」のロッドを巻いて

こんなクリクリになってもらいます(≧∇≦)

 

サ、サ◯エさん?(≧∇≦)

 

ご心配なく。

ここから形を固定させる2剤をつけて

仕上げはブワーッと髪持ち上げてふんわり乾かせば

この仕上がり♪

 

・After

 

 

はいふんわり素敵〜♪(^^)

乾かすと再現されるナチュラルなウェーブ

質感も軽くなってふんわり

一気にやわらか華やかなイメージになりましたね〜♪

 

素敵イメチェン♪

 

サラサラツヤツヤはもちろん素敵ですが

そこから違ったイメージにするのも、ワクワクして楽しいですよね(^^)

おNEWなスタイル、お家でも楽しんでセットしてみてください♪

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。