初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

二十歳の記念に家族写真

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

二十歳の記念に

 

ほんと、月日が経つのは早いですね〜

うちの子供、男兄弟3人いるんですが、末っ子がついに二十歳を迎えました(^^)

ちょっと前までこんなに小さかったのにね〜(懐かし)

 

もう今や抱っこなんてできんくらいデカくなってます^^;

この「二十歳の記念撮影会」も恒例になってるね

 

ってことで今年も撮っていきましょ〜

この時のために、全員髪も綺麗に整えたんだからねw

 

では撮影スタート♪

 

まずは本日の主役から

 

デカなったよな〜ほんまにw 上にも横にも^^;

 

3兄弟(ジョジョ3部風)w

 

E◯ILE風(≧∇≦)

 

あれ?RIZIN.45??

 

(≧∇≦)

 

親子3人で〜

ギリまだ勝ってるな(身長)w

 

いいね♪

 

最後はやっぱり〜

 

チョークスリーパーで締め(≧∇≦)

 

はいカット〜♪

 

元気で大きくなってくれて何より

 

ほんと、それにつきるよね

末っ子でなにかと甘く育ててきたかもしれないけどw

明るく元気に、前向きに真っ直ぐ育ってくれたのが何より嬉しいよ

その明るさに僕自身助けられたことも多かったと思う。ありがとう

これからも、周りの人への感謝を忘れずに、元気に成長していってください。

何よりも、お母さんへの感謝は忘れずにな(^^)

 

そして・・・車の運転はずーーっと注意してやらなあかんでー!w

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。