初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

お友達がご来店〜♪本日もNSで(笑)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

お友達の アイさんがカットに来てくれましたよ〜

お土産付きで♪

 

ジャンプ積み

 

ジャンプ(笑)

(画像はイメージですw)

うちの息子たちにプレゼントw

いつも あざーーっす♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兵庫県姫路市のとなり そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

オーナースタイリストの

NORI (ノリ)です♪

 

NORI 自己紹介♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

長年の お付き合い♪

 

お店開店当初から 来ていただいてますm(_ _)m

以前 アメブロの頃から ブログ記事にさせてもらってた♪

お友達ブロガーさんがご来店~w

お友達ブロガーさんがご来店~2(シリーズ化しようかなw)

お友達ブロガーさんご来店♪本日は「秋」モードでカット♪

 

んで レシェルブの夏用の膝掛けを

オリジナルで作ってくれたのも 今回のゲストの アイさん♪

オリジナル夏用ひざ掛け作ってもらった♪

 

 

夏用膝掛け

 

ほんと イメージバッチリのやつ作ってくれて

お客さんにも 大好評♪

今はちょっと お休み中とのことで残念ですが

また 機会があったらお願いしますね〜♪

 

 

で 今日は何か考えてます〜??

 

 

と 一応聞いてみる・・・

 

「いやー 特になーんにもw」

 

「だよねーw」

 

てことで (いつものことながら)勝手に可愛くしちゃいまーす♪

 

オーダーは NSで!( *´艸`)

 

(説明しよう! NSとは ノリスペシャルのことで

要するに ”お任せ” ってこと♪

決して スペシャルノリ弁当のことでは無〜い(笑

NS の本家本元は NORIのブログ読者ならご存知

千葉のおちゃらけレジェンドおじさん 歩くパワースポット こと

のぶさん ←クリックでブログ♪ であーる)

 

のぶさん

 

 

では Before 見て考えていきましょー

 

 

Before

 

DSC08758縮小

DSC08759縮小

IMG_5580縮小

 

うん。

ザ・伸びた‼︎ って感じ(笑笑)

 

 

ただ 顔わまり及び前髪は 自分でカットしてて

すげーうまい ((((;゚Д゚)))))))

一回 NORI が ショートバングにカットしてからというもの

ちょっと伸びたら 自分でチョチョっとカットされてたみたいで。

それにしても お顔によくフィットしてて 良いよね〜

そのうち その技術生かして お店も手伝ってもらおうかな〜( *´艸`)

 

で 前は切れても 後ろはちょっと難しいので

自然と こんな感じに伸びてきますわなw

後ろが長く、重たくて 後頭部ぺったんこ。。

これを 今回解消していきましょう♪

 

では さっくさっく切り進んで〜

あっという間に完成〜♪

 

 

After

 

ぴこん♪

 

DSC08762縮小

 

ぴこん♪

 

DSC08763縮小

 

ぴこん♪ ぴこん♪♪

 

 

 

IMG_5581縮小

(ぴこん♪ 技術指導 Yukakoさん♪ ← クリックでブログ♪)

 

はい かわいい〜♪( ´▽`)

後頭部にメリハリがついて ボリュームアップ♪

 

 

一気に 立体感が増して 良い感じ♪

 

合成

 

ねっ♪( ´▽`)

 

 

これでまた 当分大丈夫w

次はまた 新たなNS でお待ちしておりますよ♪

 

 

てなっ

 

ちん♪

 

IMG_5582

 

 

 

 

ダメージヘア撲滅委員会とは?

 

ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

Facebookグループ
ダメージヘア撲滅委員会

 

友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪

 

こちらもポチッとね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

H28・1月定休日のお知らせ

1月 18日(月)・19日(火)

   25日(月)

 

H28・2月定休日のお知らせ

2月 1日(月)

   8日(月)

   15日(月)・16日(火)

   22日(月)

   29日(月)

 

よろしくお願いいたします。

Lecielbブログおすすめ記事♪

 

最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書

 

真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 

セルフスタイリング法リンク集

 

デジキュアパーマって?

 

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。