初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

変身見届けたお連れさん。今度はあなたの番です♪( *´艸`)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

本日のブログは

昨日の続きでございます〜♪

♫大人の階段のーぼるぅ〜♫パート2!またまた人生初カラー♪

 

 

IMG_9535縮小

 

その 一緒に来られた 友達のお母様。(ややこしw)

久方ぶりのご来店で

こちらも 大変身ご希望でーす♪

 

 

・・・・・・・・・・

 

兵庫県姫路市のとなり そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

オーナースタイリストの

NORI (ノリ)です♪

 

NORI 自己紹介♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

 

・・・・・・・・・・・

 

 

お久しぶりっ♪

 

ですねw ほんとにw

 

前回 ショートにしてから 切る機会を逃し続けて

ここまで来ちゃったとのこと(^_^;)

 

Before

 

IMG_9528縮小

IMG_9529縮小

IMG_9530縮小

 

あい。 シャンプー後で すんまてーん(^_^;)

 

まー ショートからですから

これだけでも 伸び伸びなのがよく分かる(汗)

 

で 今回は 何か考えてるんですかー??

って聞いたところ・・・

 

「ばっさり ショートにしてもらいたい!」

と。

 

 

おおぉぉぉ〜〜〜

大きなイメチェン ですな♪

はい。 NORI。

 

大好物なやつですwww

 

 

お連れの 新女子大生に負けず劣らずの

大変身。 やっちゃいましょー♪

 

 

まずは 大胆に 長さをカット。

レザーで 自然なラインを作ったら 一旦乾かして

ハサミで間引き。

大胆に 繊細にハサミを入れていきます。。

 

その後は カラー。

こちらも 久しぶりなので 全体染めで 春色に♪

 

仕上げは ぶわーっと乾かして

ワックスくしゃくしゃっと付けたら

完成〜♪

 

 

After

 

 

IMG_9537縮小

IMG_9538縮小

IMG_9539縮小

 

 

IMG_9541縮小

 

はい かわいい〜♪( ´▽`)

ショートバングが おしゃれ度UPさせる 魅力的ショート♪

 

直毛でも 自然な柔らかさを感じるスタイルにしてる

ってのが ポイントです♪

 

 

合成2

 

もはや 別人の域w

 

今後は もちょっとマメに切りましょうねーwww

 

ご紹介まで頂いて

一緒に来ていただき ありがとうございました!

 

いい ブログのネタも聞きましたしw

また後日 ブログで紹介させてもらいますね〜♪

 

 

 

ダメージヘア撲滅委員会とは?

 

ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

Facebookグループ
ダメージヘア撲滅委員会

 

友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪

 

こちらもポチッとね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 

H28・3月定休日のお知らせ

3月 21日(祝月)

   28日(月)・29日(火)

 3月は第3火曜日も営業となり、かわりに最終月・火曜日が連休となります。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

Lecielbブログおすすめ記事♪

 

最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書

 

真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 

セルフスタイリング法リンク集

 

デジキュアパーマって?

 

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。