初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

コテパーマ勉強会♪【校外学習編】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

お勉強以外も全力で楽しむ!ヽ(*^^*)ノ

 

昨日のブログの続きですー

 

いろんな地域から集まってくれたみなさん。

せっかくなんで始まる前に地域の美味しいものでも食べにいきましょー♪

と誘ってくれたのが、イマッキーさん。

以前行ったという「姫路とれとれ市場」でみんな集合♪

JFぼうぜ 姫路とれとれ市場

 

名前タップでブログへいきます♪

左から うっきーさん

タカさん

ナカノン

こうちゃん

イマッキーさん

写真撮ってくれてるポンちゃん

の総勢7名♪

 

美味しい海鮮が盛りだくさんのランチをいただいて。

しらすの釜揚げセット♪

みんなで食べるとさらに美味しい(^^)

 

ここは隣が市場でセリもしてて

それは海鮮類も美味しいはずですよね〜

海に面していて水揚げ場もあり、天気もサイコーだったので

みんなで海を感じに♪

 

ほんとサイコーのロケーションでしたね〜(^^)

 

鳥に逃げられる浮田さん

(≧∇≦)

 

おかげで勉強会前に、いい時間を過ごすことができました!

イマタクさん、ありがとうございました〜ヽ(*^^*)ノ

 

 

終了後は姫路城観光&懇親会♪

 

勉強会が終われば、全力を出し切ったみなさんは

腹ペコ(≧∇≦)

姫路まで移動して、懇親会いきましょー♪

っとそれにはまだ時間があったので

せっかくだから、世界遺産「姫路城」を見に行きましょうか〜

ということになって、行ってきました!

世界遺産「姫路城」

 

夕暮れ時の姫路城、ライトアップもまた綺麗♪

有名建築や世界遺産みると やりたくなるよね〜

 

 

姫路城 つまみ乗せ(≧∇≦)

平成の大改修の時はこうやって持ってきたんですよ〜w

名カメラマン、タカさんありがとうございます(^^)

 

みんなの素敵な写真 切りとってくれました♪

 

中庭に入って近くで見れて感じれるのも姫路城のいいところ。

マダムにお願いして撮ってもらいました(^^)

 

楽しい懇親会へ♪

 

今回、予約してたのがこちら

居酒屋 楽歳 駅北店別館

駅近で美味しくてリーズナブルなところ♪

早速みんなで かんぱーいヽ(*^^*)ノ

 

ポンちゃんいつも撮影ありがと〜♪

 

本日の勉強会のことから、普段のサロンワークのこと

お互いに話が弾みます。

チーム関西は勉強熱心な人ばかりですが

常に笑いを求めるところがすごくてw

笑顔が絶えない時間になった。

 

話に夢中で、料理の写真撮ってないことに今気付くw

美味しくてゆっくりと話せる空間があるので

姫路近辺の方はオススメですよ(^^)

 

仕事の熱い話も、SNSの話も、なぜか虫の話もw

涙が出るくらい笑って、それだけで明日からまたがんばろーって思える

そんな時間でした(^^)

 

みんな前向きに、お客さんのために、自分の成長のために

全力で走ってる人ばかり。

それも「楽しんで」ね(^^)

それぞれから学ぶことがたくさんある、出会えて繋がれてよかったと思うメンバーばかりです。

 

ナカノン、次回は最後までね〜

 

 

またこうやってみんなで集まれるのしたいですね(^^)

その時までお互い、突っ走ってましょうね〜!

コテパーマのこと、質問あればいつでもメッセージお待ちしてます(^^)

 

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。