初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

理美容師ブログファンでサンブルファン♪なゲストさん

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

お店のブログ書き始めて はや4年。

ここ1年以上は ”休まず毎日” ブログ書き続けてる NORIですが

続けてると 見てくださってる方も増えてくるわけで。

 

初めて お客さんとして来てくれた方が

「ブログ見て来ました〜♪」

なんて言ってくれたり

ずっと通ってくれてる方が

「いつもブログ見てるわよ〜♪」

なんて言ってくれることも 不思議じゃなくなってきたw

 

見てくれてる方は ぜひ申告してくださいね〜

NORI 飛び上がって喜びますのでw

 

 

・・・・・・・・・・

 

兵庫県姫路市のとなり そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

オーナースタイリストの

NORI (ノリ)です♪

 

NORI 自己紹介♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

・・・・・・・・・・・

 

 

ブログよく見て頂いてる ゲストさん♪

 

 

いつも見て頂いて あざます!な ゲストさん♪

最初にご来店頂いたきっかけも 「ブログ見て」 でしたもんね〜( *´艸`)

 

一番最初に 来られた時

去年の2月だったと思いますが

その時の初見の状態が

こちら

 

Before

 

 

Before

Before2

 

なかなかの ハイダメージ。。でした。

 

そこから パーマをして。。

 

After

 

その後 お家では 「DO-Sシャンプー&トリートメント」を使ってもらい

「ハナヘナ」 をしたり トリミングカットで少しずつ切りながら

きれいな状態の髪に戻るよう 頑張ってもらいました。

 

 

それから 約1年。。

 

今回の仕上がりです♪

 

After

 

IMG_6294

IMG_6293

IMG_6292

 

はい 安定のカワイイ♪( ´▽`)

 

 

以前気になってた髪のパサつきも

随分と気にならなくなって 手触りも良好♪

無理に キューティクルを抑え込まない方法で ヘアケアしてるので

この状態が ずーっと長続きしますよ♪

お家でも同じようにできるので これ最高ですよね((*´∀`*))

 

 

そんで こちらのゲストさん

 

 

他の理美容師ブログも いろいろ見られてるようで

 

女子に大人気♪(うちの妻もファン) カワイイスタイル&アレンジが満載の

つっちーブログ

 

 

つっちー

 

 

 

今や1年先まで予約が取れない レジェンドサロン「野武屋本店」の

のぶさんブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

 

のぶさん

 

 

と 話題に上がってたのですが

 

NORI が前回 岡山での つっちーさんアレンジ講習行ってた話になって。

つっちー先生のときめきヘアセット講習行ってきた! IN岡山その①

 

つっちー先生のときめきヘアセット講習IN岡山その2

 

 

 

そこに ポップアップで来てた

 

太陽みたいに明るい カリスマ主婦&アクセサリークリエイター

京子さん♪

SUNBLUEBIANCAのブログ

 

きょーこさん

 

のことも ブログ見て知ってるって!

大ファンですって!!

 

 

オンラインショップで いつも狙ってるらしいのですが

すぐに売り切れて 悔しい思いをしてると。。(^_^;)

 

なので

また 京子さんに会って ポップアップ行ける機会があったら

お使いしてきますよ〜♪ つって言っときましたw

確実にゲットしてきますんで まかしといてください♪

 

 

ここで ゲストさんへの 業務連絡ー!

レシェルブの LINE@ に登録いただいたんですが

一度なにか メッセージを送ってもらわないと

こちらからは 送れないようになってるみたいなので(汗)

なんでもいいから メッセ送っといてください〜!

 

終 m(_ _)m

 

 

いやー ほんと 繋がりってすごい!

こうやって ゲストの方と まだ会われたことのない人の話で

めちゃ盛り上がれるのって 少し前では考えられなかったですからねw

 

そして 改めて

パワーブロガー達の 影響力の大きさを 目の当たりにしました♪

いいですよね〜 こういう風に 知らない遠くの土地で 会ったことなくても

自分のことを話題にして 盛り上がってるって♪

 

ということで

関東方面行った際には 確実にお使い指令 遂行したいと思いますw

楽しみにしててくださいね♪

 

 

ってな

 

ちん♪

 

IMG_6286

 

 

 

ダメージヘア撲滅委員会とは?

 

ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

Facebookグループ
ダメージヘア撲滅委員会

 

友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪

 

こちらもポチッとね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

H28・2月定休日のお知らせ

2月 22日(月)

   29日(月)

 

よろしくお願いいたします。

 

Lecielbブログおすすめ記事♪

 

最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書

 

真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 

セルフスタイリング法リンク集

 

デジキュアパーマって?

 

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。