初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

講習前の癒しのひと時。。♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

前乗りで、主催者のお家訪問♪

 

昨日はコテパーマ講習 in Ciao に参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

その模様は明日、しっかり綴りたいと思います(^^)

 

 

今日は、その前日

この講習の企画を一手に引き受けてくれた、「主催者」のお家訪問のお話♪

駅まで迎えにきてもらって

 

 

このブログの読者さんならおなじみ

尼崎で大人気の美容室「Ciao」 のオーナー夫婦

尼崎市・南塚口町 Ciaoのポンちゃん

☆尼崎市・阪急塚口駅  Ciaoのすーさん

のお家です♪

 

(塩分取りすぎ気をつけましょう)

 

そして、なんと九州・博多から、コテパーマのモデルとして駆けつけてくれた

福岡市東区の人気美容室「HAIR PLAYCE ARCO(ヘアープレイスアルコ)」の

☆福岡市・HAIR PLAYCE ARCO  ツカサさん

もご一緒に〜♪

4人で前夜祭(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お腹ペコペコで向かった一行は

すーさんポンちゃんの絶賛おすすめを食べにいくことに

到着したのは〜 こちら!

 

「餃子の王将」

休日前の解禁デイ(≧∇≦)

(次の日講習だけどねw)

 

二人がおすすめしてくれたのが

「スタミナラーメン」

 

 

これめちゃんこ美味しい〜!

 

(こんな顔になるよねw)

書いてる今も、猛烈に食べたくなってきた(≧∇≦)

ラーメンにはこだわるツカサさんも、この表情♪

 

九州人の舌も唸らせてました

 

お店や作る人によっても微妙に味が違ってくるそうですが、この日はベストな感じで嬉しい♪

合わせて、餃子とチャーハンも

 

やっぱすーさんポンちゃんのおすすめは間違いない

夢あるわ〜(≧∇≦)

 

 

お腹も満たされた一行は、コンビニで買い出しして

 

 

陶山家へと

「ただいま〜♪」

みんなでいいもの、いただきまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

(良い子はマネしちゃいけません)

 

箕面の地ビール「箕面ビール」をいただいて

おっしゃれー♪

 

飲み比べ幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)

僕はオーソドックスな「PILSNER」が好きだな〜

 

ポンちゃんが梨切ってくれていただいたり

 

スイーツも、ツカサさんが持ってきてくれたお土産もいただいて、大満足♪

 

 

そのあとは「賭博黙示録カイジ」ばりのガチ勝負対決(@大富豪)

 

(すーさんの圧倒的強さw次は必ずリベンジやー)

 

(ど貧民カードをくるの図)

この勝負は深夜まで続きましたとさ(どんだけー)

 

 

楽しい時間を過ごさせてもらって

講習当日の朝を迎えました

 

すーさんポンちゃん、ありがとうございました!

 

台風一過でお天気も快晴!

さて、Ciao に参りますか〜♪

 

 

ってことで 今日はここまで!

続きは明日

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




Comment

2度目になるコテパーマの講習会に参加してきますその② | Coupe hair へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。