初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

年代関係なく尊敬できる人がいて話できるって幸せ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

いろいろ打ち明けて相談できる人がいる幸せ

 

貴重なお休みなのに、もてなしてくれてありがとう♪

 

☆尼崎市・阪急塚口駅  Ciaoのすーさん

☆尼崎市・南塚口町 Ciaoのポンちゃん

 

僕がお願いしてちょっと人生相談に行ってきたんよね。

っておおげさ(≧∇≦)

いろいろモヤモヤしてたことを、向上心あふれるお二人にお話聞いてもらいに行ってきた。

 

着いたらいきなりの大歓迎♪

 

スヤマ家の愛息、パンくん♪

めっちゃ吠えられますがご了承ください〜とは聞いてたけど、ちょっとしたらすぐになかよし♪ 遊び相手に(≧∇≦)

 

かわええなぁ〜 子供が小さかって大変やった頃思い出すわ〜

 

https://youtube.com/shorts/vVDRRJbaVw4?feature=share

ちょっと、いやかなりオネエなぼくw

 

 

たくさん話も聞いてもらってね

難しい面もありながら、その都度思考を止めないで向上していく、自分の中に1本芯を持って進んでいってる、そんな力強さを感じたな〜

 

Ciaoはほんといいチーム。

名プレイヤーであるポンちゃんがストライカー

「リオネル・メッシ」

自身も活躍しながら、全体を見渡せてチームを目標に導くスーさんがリーダー

「パオロ・マルディーニ」やね

僕もガットゥーゾ枠とかで入れてくれへんかな(≧∇≦)

 

サッカーマニアネタですんませんw(しかも一昔前のw)

 

ゲストが喜ぶことを、自分の喜びと同じく考えてくれて

気を遣わせないで、気を遣ってくれる。そんな二人だから、そりゃ大人気店になるわな〜(^^)

 

ごちそうさまでした♪

 

とっても有意義な時間を過ごさせてもらってありがとう

これからもお互い高め合える仲でいられるように、僕も考えを止めずに、頭も体も筋トレして頑張るよw

 

また遊びましょう♪(^^)

スーさんポンちゃんパンくん

ありがとう〜(^^)

また来週〜(≧∇≦)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。