初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

サンブルービアンカ・ポップアップショップに初めてのお使い(≧∇≦)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

SUN BLUE BIANCA(サンブルービアンカ)って 知ってる?

 

 

熱心なレシェルブブログ読者さんなら ご存知だとは思いますが

大人気アクセサリーブランド

「SUN BLUE BIANCA」(サンブルービアンカ) ←ポチっ

 

そのハイセンスでおしゃれなアクセの数々は SNSを中心に瞬く間に注目を浴び

オンラインショップは ものの5分で完売してしまい

今や手に入れるのが超絶困難な 激レアアクセに♪

 

これもんの

サンブル

これもんで♪

サンブル2

 

NORI もメンズラインのブレス持ってます♪( ´▽`)

 

サンブル3

サンブル4

 

最近、初お目見えした ヘアアクセ♪

これまた ちょーかわいい♪(≧∇≦)

 

サンブル5

 

その人気のあまり 雑誌にまで掲載されちゃったりして(◎-◎;)!!

(美ST 4月号)

雑誌

 

マジカリスマ!!(≧∇≦)

 

 

そんなサンブルアクセの実物を

じっくり吟味して、手にとって見られて 購入できてしまう

 

「サンブルービアンカ・ポップアップショップ」♪

 

ポップ

ポップ2

 

イベントや講習会での 実店舗販売ね。

毎回 行く先々で大盛況♪

 

このアクセサリーを 一つ一つハンドメイドで作っている

”おちゃらけカリスマ主婦” または ”太陽のスマイル♪” こと

 

「京子さん」

 

キョーコさん

 

に 直接会えるのも ポップアップショップ最大の魅力なんですね〜♪

 

きょーこさんの 初対面でもぐいぐいくる感じw はまっちゃいますよ(≧∇≦)

 

きょーこさん

ファーストコンタクトの時の

つっちー先生のときめきヘアセット講習行ってきた! IN岡山その①

 

 

先日 東京での 「伴さん&つっちーヘアーショー」に参加しに行ってきたのですが

伴さん&つっちーのヘアーショーin渋谷・最終章「繋がり」

 

その時にも サンブルポップアップショップしてて

NORI のお客様にも頼まれてたアイテムがあったので 代わりに購入してきました♪

 

これはさしずめ 「はじめてのお使い」 (≧∇≦)

 

 

兵庫県姫路市のとなり

そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

ぺったんこ髪を救う お助けヘアスタイリスト

NORI (ノリ)です♪




NORI 自己紹介♪



IMG_6248






○あなたも 「サロモ」 してみない?(≧∇≦)

↓

サロンモデル募集のお知らせ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

 

 

しっかりと ミッション完了♪

 

 

IMG_8474

 

頼まれたもの ばっちりゲットしましたよ〜♪(ピントが合ってないのはご愛嬌w)

 

一緒に きょーこさんとも パチリ♪

サンブル

 

 

今回 頼まれてたのが

こちらの 「シルバーチェーンY字ストレートネックレス」

 

スーネックレス

 

通称 「スーネックレス」

「スー」っとしてるからだそうですw

そのネーミングセンスも 秀逸ー(*≧m≦*)

サンブルのラインナップの中でも 特に人気だそうですよ。

 

 

で この前ですが

頼まれてたお客さんが 取りに来てくれました。

レシェルブ常連さんの ナオコさん♪

 

 

IMG_8697

 

ナオコさんは この前のオンラインショップで

初のサンブルゲットしてた♪

 

IMG_8699

 

一番の目的の 「淡水パールピアス」 はゲットできたんですが

できればもう一つ・・・ と ネックレス見に行ったら

 

もうすでに ソールドアウト。。(^_^;)

 

で 近々ポップアップショップに行く僕に 白羽の矢が刺さったというわけですw

 

 

いやー 無事ゲットできて、渡せてホッとしました♪

ポップアップショップ始まる20分前ぐらいから 人だかりできて動きませんでしたからねw

まじ 争奪戦w

 

次は 「すちゃ画」 撮って 京子さんに送ってあげてくださいね♪

 

で ナオコさん

わざわざ 差し入れまで持ってきて頂いて♪

 

IMG_8670

 

めちゃ美味しいワッフル♪

美味しすぎて 子供達が秒殺で食べてましたw

 

ありがとーございます!!

 

 

 

あ そうそう。

自分のもちゃっかりゲットしてます(≧∇≦)

 

IMG_8694

 

「オールシルバーネックレス」

念願のゲットできて めちゃ嬉しいです♪

 

そして もちろん 奥さんにもプレゼント♪

 

IMG_8629

 

新作の ヘアアクセ♪( ´▽`)

毎日 ヘビロテ中です♪

 

 

こんな素敵な人たちに出会えて お客さんともその繋がりの一つになれる。

ほんと 素敵な繋がりですよね♪( ´▽`)

 

気になってる方も オンラインでチャレンジするのもいいですが

近郊に京子さん来られて ポップアップする予定があれば

ぜひ 直接行ってみて、会われるの お勧めします♪

実際会ったら 京子ワールドに引き込まれて ますますファンになっちゃいますからね〜(≧∇≦)

また 関西でもやってもらえるように お願いしちゃいまーす♪

 

 

 

髪ー!

 

ね♪ 京子さん(≧∇≦)

 

 

 


ダメージヘア撲滅委員会とは?



ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

↓

Facebookグループ

ダメージヘア撲滅委員会




友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪




こちらもポチッとね♪
 ↓
 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

 




H28・7月定休日のお知らせ


7月  25日(月)



よろしくお願いいたします。





Lecielbブログおすすめ記事♪
 


◯最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 
◯セルフスタイリング法リンク集デジキュアパーマって?メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法



来店時Beforeの状態が最高に良いのがなにより♪ forハナヘナ



「髪をすく」ってどういう意味!?それで髪の毛の量が減るの?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。