初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

【カット&コテパーマ】講習、受付開始します!(^^)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ノリの「コテパーマ」見てみない?

 

 

メンズのお悩み解消

今までに やりたくてもできなかったヘアデザイン

それを可能にする「コテパーマ」

どんなのか 見てみたくない?

(≧∇≦)

 

そもそも【コテパーマ】ってなに?

 

レシェルブでも大人気のメンズスタイル。

そのなかでも、特に

今までできなかったデザインを可能にするもの。

それが

 

「コテパーマ」

 

 

【コテパーマ】のオフィシャルモデルさん!?(≧∇≦) ←ポチ

 

ん?

「コテパーマ」っていったいなに??

という方にちょいと詳しく説明。

 

 

 

直毛・硬い髪・ぺったんこ。。

そんな髪型のお悩みから解放!

ナチュラルに動いて、立体感が出て

ふわっと軽くなる髪♫

それをかなえてくれるのが

「コテパーマ」

 

徹底解説!メンズコテパーでラクラクスタイリング♪ ←ポチ

 

今までは短い髪にパーマをかけようとすると

ゆる〜い感じですぐとれちゃったり

逆にグリグリにきつくあたりすぎたり

ちょうどいい塩梅のナチュラル感ってのが

正直 けっこう難しかった。。

 

それが「コテパーマ」だと

短く硬い髪でも ふんわりナチュラルに柔らかく、

乾かすとパーマが出てくる高い再現性で

”ちょうどいい” 感じ♪( ´▽`)

 

 

メンズ2度目のコテパーマでこれまた大変身♪ ←ポチ

 

根元からのコントロールもできるから

骨格補正、ボリュームコントロール

小顔効果あるスタイルもお任せあれ♪

使い方次第で いろんな可能性が生まれます♪

 

そんな

「コテパーマ」の効果効能をまとめた

ブログがこちら。

 

このブログを見て

はるばる遠方からもレシェルブにご来店されてます(^^)

大阪よりご来店♪ぺったんこつむじをどうにかして〜(>_<)

今度は岡山よりご来店♪コテパーで今までにない感じ♪( ´▽`)

 

ありがたいことですm(_ _)m

 

実際してるとこ見てみたい!

 

「コテパーマ」のいい所は分かった。

けど

実際どんなことしてそうなってるの?

って気になりますよね〜

(≧∇≦)

なので 分かりやすく動画でも解説。

包み隠さず全公開しております♪( ´▽`)

 

 

 

実は

ハリハリ髪ショートのレディースの方にも

すごく喜んでもらえます♪( ´▽`)

 

 

 

そんな「コテパーマ」実際に見せます!教えます!

 

動画で見てもらって

大体のプロセスや方法は分かったと思います。

でも

動画では伝えきれないポイントや

見てもらわないと分からない大事なこと。

これは直接、会って話して見てもらうしかないなって思ったんです。

そして

こういったアイロンを使ったコテパーマ、アイロンパーマ

これをしてる理美容室さんが全国にあまりに少ないこと。。

 

近くにない。もしくはそれをしているのに、お客さんに知られてないので

悩んでる方は わざわざ遠くまで足を運んで

うちまで来てくれてると思うんです。

 

こんな有効な技術、悩んでる人の解決策になる技術、笑顔になってもらえる技術

もっとたくさんの人に知ってもらわないともったいない!

 

なので・・・

 

ノリの
「カット&コテパーマ」講習
受付開始します!

 

本番入りまーす!【コテパーマ講習in野武屋本店】 ←ポチ

 

 

ある程度の人数が集まってくれれば

(一応5名以上)

日本全国どこでも出張して

実施します(^^)

 

理想のコテパーマにはベースのカットの状態がすごく大切。

なのでカットのポイントやこだわりなども全公開します(^^)

コテパーマに必要なアイロンや道具、薬剤など

もちろん持参しますので

ノリ流の道具の使用ポイント、使い分けなど

お伝えします(^^)

 

「私美容師でこんなアイロン見たことないし

初めてだし道具もないし・・・無理かな〜(−_−;)」

なんて考えてる方でも 大歓迎♫

全く初めての方でも分かりやすいように

1から丁寧にレクチャーしますよ(^^)

 

「あのストレートで髪固〜いメンズのお客さんに

してあげたら喜ぶだろうな〜♪」

て思い浮かぶ人 いるでしょ?

どうにかしていい感じにしてあげたい!

その気持ちがあれば、必ず習得して

お客さんに喜んでもらえますよ!ヽ(*^^*)ノ

 

詳細はこちらから

 

講習料や日程の相談、詳細は

ノリのFacebook ←でお友達になってもらって

そこからメッセンジャーでメッセージいただくか

レシェルブのLINE@

友だち追加 ←ポチ

 

lecielb28@gmail.com ←メールアドレス

などでご連絡ください♪( ´▽`)

 

また

写真や動画を取り入れたブログ、SNSを使っての

コテパーマのプロモーション方法なども

いっしょに伝えれればいいな〜なんて思ってます♫

 

楽しく学んで

お客さんに笑顔になってもらえる技術

みんなで身につけましょ〜ヽ(*^^*)ノ

 

あなたの学びたい気持ち

待ってます♫

 

過去の講習・勉強会の様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。