初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

メンズ・ボリュームないところはあるように見せちゃえカットw

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

メンズで

ボリュームが出にくい。 ふんわりしない。

ぺたんこになってしまう。 分量が少ない。。

など

こういった悩みも 年々増えてくると思います。。

 

ないところに 増やせ と言われても

これは正直 不可能なのですが(^_^;)

 

「増えたように ”見せる”」 

 

ことは

 

ぜーんぜん 可能です♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兵庫県姫路市のとなり そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

オーナースタイリストの

NORI (ノリ)です♪

 

NORI 自己紹介♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

足すのが不可能なら 引いてみなっ♪

 

 

よく聞かれるのですが

ないところに 生やしたり 短いのを 伸ばしたり

直接は そうとは言われないですが

遠回しに そうしてと言ってますよね? というのはあります(^_^;)

 

これは 不可能ですw

ま 当たり前ですわなw

 

 

で。

 

足していく方法が不可能なら

逆に 引いてみな?

 

という回答に 行きつきましてw

 

事例でございます。

 

Before

 

IMG_8988縮小

IMG_8989縮小

IMG_8991縮小

 

バッチリカメラ目線www

 

以前勤めてたところの 社員である トモヤさん♪

前にもカットの要請受けてたんですが

すでに予約パンパンだって 2度ほど取れず。。

本日 ようやくのカットとなったわけ。

 

申し訳なかったです(>_<)

 

その代わりと言ってはなんですが

今日は多めに切っときますね(ウソ)

 

 

で 伸びっぱなしなので

とりあえず さっぱり切ろう! ということにw

プラス オリジナル要素をつけて ちょい個性的に♪

なにせ 美容関連の会社勤務ですからね。

ちょっと人とは違うおしゃれを 提案しないと。

 

てことで ちょっきーーん♪ て切って

はい完成〜♪

 

After

 

IMG_8992縮小

IMG_8993縮小

IMG_8994縮小

 

IMG_8996 (1)縮小

 

はい キターーー スカッと爽やか♪( ´▽`)

 

 

がっつりと 刈り込んどきましたw

これ バランスいいでしょ〜♪

奇抜すぎないけど オリジナリティーあふれるスタイル。

トモヤさん どうしてもトップにボリュームが出にくいのですが

そこ以外のところ。 サイドやバックのいらないところをできるだけ切り込んで

トップの分量 多く見せる という秘儀を発動しときました♪

 

 

で トモヤさん。

写真撮影に協力いただいたのはいいんですが。。

撮ってると・・・

 

 

 

IMG_9001 (1)縮小

 

IMG_9005 (1)縮小

 

 

なんか 腹立つ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

笑笑笑

 

ドヤ顔 さんきゅです♪

 

 

合成

 

 

これで 当分は快適に過ごせるでしょう。

風邪ひかないようにねw

 

 

では 最後に一緒にパチリと・・・

 

 

 

 

 

IMG_6072縮小

 

って そこは真顔かいっっwww

 

 

 

 

 

 

ダメージヘア撲滅委員会とは?

 

ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

Facebookグループ
ダメージヘア撲滅委員会

 

友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪

 

こちらもポチッとね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

H28・2月定休日のお知らせ

2月 15日(月)・16日(火)

   22日(月)

   29日(月)

 

よろしくお願いいたします。

 

Lecielbブログおすすめ記事♪

 

最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書

 

真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 

セルフスタイリング法リンク集

 

デジキュアパーマって?

 

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。