初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

シンプルスタイルの中にもアクセントに。ショートバング♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

シンプル オーソドックスなスタイルほど

安定感があり 美しさが表現しやすいもの。

 

その中に ちょっとアクセントがあれば

またより 引き立つよね〜♪

 

・・・・・・・・・・

 

兵庫県姫路市のとなり そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

オーナースタイリストの

NORI (ノリ)です♪

 

NORI 自己紹介♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

・・・・・・・・・・・

 

 

ショートバングって ご存知??

 

 

ちょっと前から 流行ではあるんですが

ま 読んで字のごとく 「短い前髪」 ですねw

 

ショートバング2人

 

このような感じで♪

意外と 眉上の短い前髪でも 自然になじみ、その人に似合うカットがあるので

違和感なくハマる♪

 

今回のお客さんも

ショートバングをご希望。。

 

と 言うより

元々自分で ショートバングに切ってた!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

チャレンジャーw

 

でも これまたすごくうまく切ってられてて

ちょっと衝撃でしたw

 

あ 今日は Before 撮り忘れてるので

After のみでお楽しみください(^_^;)

 

 

まぁ うまく前髪切られてると言っても

本当に立体的に 小顔効果抜群な 自分に似合うバング(前髪)は

なかなか切れないと思うので

ここはひとつ メンテナンスも兼ねて 調整しときましょう♪

 

前髪は その少しの変化でイメージをガラッと変えることができる

最重要パーツ。

なので 定期的にプロに任せて メンテしたほうがいいですよ♪

 

なんてこと話してる間に 完成〜♪

 

After

 

IMG_9063

IMG_9064

IMG_9065

 

シンプルで つやっつや♪( ´▽`)

 

このままでも十分可愛いですが

前から見たときの ちょいアクセントを入れるため

バング切っちゃいまーす♪

 

サクッと♪

 

 

IMG_6237

 

サクッと♪

 

IMG_6240

 

う〜〜ん いい笑顔♪( ´▽`)

 

長さは 眉の結構上のほうですが

似合ってて 可愛いでしょ〜♪

 

 

IMG_6238

 

逆サイドも♪

 

IMG_6239

 

やっぱり笑顔♪

 

いいお顔 あざーーっす♪

 

 

今回のような シンンプルであまり動きのない重めボブは

重たくなりすぎて 硬く見えがち。。

なので バング(前髪)で

ちょっと デザイン性と立体感 を取り入れて

いい意味で イメージ 崩してみました♪

 

ご本人も 自分でショートバングに切ってるぐらいだから

抵抗 無いようでしたしねw

 

ショップの店員さんされてるので このヘアスタイルに会うファッションコーデは

お手の物 やと思うので

いろいろ 試してみてください♪

また 来られるとき楽しみにしてますね♪

 

IMG_6229

 

ちん ♪( ´▽`)

 

 

 

ダメージヘア撲滅委員会とは?

 

ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

Facebookグループ
ダメージヘア撲滅委員会

 

友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪

 

こちらもポチッとね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

H28・2月定休日のお知らせ

2月 22日(月)

   29日(月)

 

よろしくお願いいたします。

 

Lecielbブログおすすめ記事♪

 

最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書

 

真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 

セルフスタイリング法リンク集

 

デジキュアパーマって?

 

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。