初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

大判プリントしてみた♪【剣山星景天の川】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

満天の星空を写真に

 

先日、行ってきました「剣山」

 

 

その時に撮った満天の星空を、ぜひ大きな写真にプリントアウトしたい!と思ってましてね。

この度、実現できました(^^)

以前にもしたことあって、今回は2回目。

以前に頼んだプリントアウトネットサービスで今回もお願いしました。

👇

『 vivipri 』

 

ウェブサイトから画像データをアップロードして

サイズや切り取り範囲を選択して調整

注文完了したのが、火曜日の14時48分

で、次の日には届きました(≧∇≦)

はっや!w

 

今回は、A3を2枚、2Lサイズを1枚。

写真を写真で撮るってなんだかな〜と思いながらw こんな感じになりました

👇

 

「剣山天の川」

 

「砥峰高原天の川と蛍」

👆これは去年撮ったやつですね〜

 

「立ち上る天の川」

こちらは2Lサイズ

 

今回はこちらを額に入れて飾ってみました

 

(反射して撮るのむずい^^;)

 

いいねぇ〜♪(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) 

やっぱりプリントして見るのはいいですね〜

してみて初めて分かることや、改善点も見えてくる

また撮りに行きたいと思わせてくれますね〜

 

今回も大満足の大判プリントでした(^^)

最後までお付き合い、ありがとうございます

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。