初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

DO-Sシャンプーの本音インタビュー掲載♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

「DO-Sシャンプー&トリートメント」

 

DO-Sシャンプー

 

レシャルブでも愛用し お客さんにも大好評なこのシャントリ。

実は以前に

それを開発したサロンの方から インタビューの依頼があって

その模様が ニュースレターになったということで

今回 完成して 送ってもらった♪

 

ご紹介しまーす♪

 

・・・・・・・・・・

 

兵庫県姫路市のとなり そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

オーナースタイリストの

NORI (ノリ)です♪

 

NORI 自己紹介♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

・・・・・・・・・・・

 

 

全国の理美容室 約5000店舗が愛用♪

 

 

IMG_6221縮小

 

 

インターネットのSNS上で 口コミで評判が広がった 「DO-Sシャントリ」

開発者の どS美容師 こと ぢ〜ぢの 現場での体験、経験から生まれた

”現場主義”のシャントリ。

 

場末のパーマ屋の美容師日記

 

どSさん

 

こんなお茶目なところもあるwww

見た目は イカつーいですが 美容の仕事や商品に対する姿勢は

本当に真面目な方だと 思っております。

マジでw

 

 

レシェルブでも

何か 髪の調子がおかしい。。 トリートメントしててもなぜか髪が傷んでる気がする。。

そんな悩みで来られたお客さんが

 

 

before saido

びびり

 

 

 

最初はこんな感じで ビビり毛になっちゃってる方が

DO-Sシャントリ 使い続けてもらうと・・・

 

 

IMG_8553縮小

IMG_8554縮小

 

ここまで 改善される♪

 

無理やり表面から抑え込んでる被膜を 取っ払って

髪を あるままの状態に戻してあげる。

そうすることで これ以上のダメージを防ぎ 徐々にいい状態にしていく。

ほんと シンプルな方法なんですが 効果は絶大。

 

 

今や 全国の理美容師さんが 愛用するシャントリ。

 

ということは

それ以上に ”愛用されてるゲストさんが多い” ってことになりますわね♪

また リピーターが多いのも このシャントリの特徴。

 

使い始め 一時の効果は抜群だけど 使い続けてると なんかそんなに〜(^_^;)

ってなるシャンプーは 過去に数多くあったんですが

DO-Sシャンプーは それがない。

逆に 使ってないと違和感がある。 違うの使うとベタベタで気持ち悪い〜

という話も 多く聞きますしw

それだけ 余計なことをしなくて

その髪のポテンシャルを最大限引き出すシャントリ

ということなんでしょう♪

 

 

で インタビューが載ってる ニュースレターが こちら♪

 

 

IMG_6222縮小

 

全国で使われてる方から 4名選んでもらい

掲載いただきました♪

 

一緒に掲載されているのは

 

広島県広島市の美容室 「チャミクール」の

ちゃみちゃん♪

ブログ

広島市中区八丁堀 個室美容室☆薄毛・抜け毛・ダメージ毛をハナヘナ・DO-S・ヘッドスパで改善☆チャミクール

 

 

石川県金沢市の美容室 「ヘアサロン アリカ」の

ワッキーさん♪

ブログ

石川 金沢 の ヘアサロン alica ( アリカ ) ワキガタ の ブログ

 

 

長野県松本市の美容室 「ヘアブーカ」の

竹下さん♪

ブログ

松本市 蟻ヶ崎 美容室 美容院 サロン HairBOOCA(ヘアーブーカ)トボコのブログ

 

 

 

みなさん 本音のコメントを伝えられてます。

 

かなりの 絶賛具合ですが

ぶっちゃけ 特別いいコメント言ったからといって

僕らになにか得なことなんてないんですよw

 

そんなことではなくて

ほんとに お客さんに綺麗になってもらって お家でも扱いやすい髪になってもらう

で 笑顔になって帰ってもらう。

これができるシャントリだからこその このコメントなんでしょうね〜

 

 

こんな素敵な ニュースレターに掲載依頼頂いた

岡山県岡山市の美容室 「ヘア&リラクゼーション リットル」の

みのっち♪

ブログ

岡山 美容室  ヘア&リラクゼーション 「リットル」

 

みのっち

 

写真ちっさいよー(^_^;)

 

オファー ありがとーございました♪

血と汗の結晶の ニュースレター!

 

永久保存版でレシェルブ店内で見てもらいます♪

 

IMG_6220縮小

 

レシェルブに来られる方で 見たいという人は

NORI までご一報くださいね♪( ´▽`)

 

 

 

ダメージヘア撲滅委員会とは?

 

ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

Facebookグループ
ダメージヘア撲滅委員会

 

友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪

 

こちらもポチッとね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

H28・2月定休日のお知らせ

2月 15日(月)・16日(火)

   22日(月)

   29日(月)

 

よろしくお願いいたします。

 

Lecielbブログおすすめ記事♪

 

最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書

 

真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 

セルフスタイリング法リンク集

 

デジキュアパーマって?

 

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




Comment

  1. […] DO-Sシャンプーの本音インタビュー掲載♪ […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。