初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ブログで振り返る・2019プレイバック!その2

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

今年最後の営業日、無事終わりました

 

昨日が2019年最後の営業日でした

 

 

お客さんも綺麗になって喜んでもらえて、無事1年を終えれたことを感謝します。

最終日も最後まで予約いっぱいで、1年間の成果もいいものが出せそうです

来ていただいた皆さん、ありがとうございました♪

 

昨日の続き、2019年プレイバックその2

行ってみましょ〜

 

 

「令和」時代もコテパーマ推しで♪

 

5月に新元号「令和」が発表されましたよね〜

 

それにちなんで、「平成最後」「令和初」のブログがたくさん出てたっけw

僕も当然乗っかって・・w

 

 

 

令和時代も「コテパーマ推し」で行きます(^^)

 

大阪の尊敬する先輩美容師「シゲさん」のお店のリニューアルオープンにも行かせてもらいました♪

 

 

とっても優しくて面白くて、みんなに愛されてるシゲさんと「マニトガ」

人としてこんな風に成長していきたい。そう思わせてくれるシゲさんに出会えて、仲良くしてもらってほんと幸せです(^^)

サプライズのお祝いまでしていただき、ありがとうございます〜(*^^*)

 

 

 

美容師さんたちとコテパーマプライベートレッスンinレシェルブ

 

福井・京都・岡山

遠路はるばるレシェルブまで来てくれた美容師さんたちと、みっちりコテパーマレッスンさせてもらいました♪

福井県から、直子さん♪

インスタグラム

京都府から、千恵さん♪
ブログ

岡山県から、琴美さん♪
ブログ

 

 

 

みなさん経験豊富でたくさんのお客さんに支持されてる人気美容師さんにも関わらず、さらに喜んでもらう為、笑顔になってもらう為に努力を惜しまない

僕がお客さんなら、絶対こういう人に大切な髪は任せたいな〜って思います

また近況報告しあいましょうね〜(^^)

 

 

そして、「コテパーマ・コラボ講習」にて

人生初の北海道上陸!

 

 

 

初めて土地で初めての試みや、初めての人たちとの講習

本当にいい経験をさせてもらいました

北海道でも悩める人の手助けに、コテパーマがなってくれれば嬉しいです!

 

 

ポンちゃんもヘアドネーションのため伸ばしていくのに、メンテナンスに来てくれたね〜

 

 

 

ヘアドネーションのために伸ばされてるゲストの気持ちが一緒に体感できて、ほんといい経験になってるよ

いつも遠くからありがとう♪

 

 

ツーブロックでカッパみたいにならない方法

 

メンズの方でお悩みが多いのがこちら

 

 

 

カッパにならないための方法、考え方、詳しく解説しました

 

 

滋賀県・朽木で初めてのキャンプ!

 

 

 

自然がいっぱいで、美味しいもの大集合で、楽しかったな〜♪

またみなさんとキャンプできるようにがんばろ〜

 

 

夏は恒例ノリさんちのキャンプ!

 

今年も家族全員参加でできました(^^)

 

 

 

この歳になっても家族みんなで参加できるイベントがあるって嬉しいですね♪

 

3世代家族旅行も夏の定番となってきました

 

 

 

備中・鐘乳穴、神秘的だったな〜

写真付好きにもおすすめです♪

 

 

撮影機材もリニューアル

 

完全趣味のブログですが^^;

長年使ってたキャノンから、ソニーにチェンジしました!

 

 

 

快適に使ってます♪

いい写真、いっぱい生み出すぞ〜

 

 

今年2回目の、Ciaoでのコテパーマ講習もさせてもらいました!

 

 

 

いつも暖かく迎え入れてくれるCiaoでの、みなさんとの楽しい学びの時間

楽しく学んだコテパーマが、みなさんのお客さんの喜びになってくれることを願ってます(^^)

 

 

2019振り返り、その2はここまで

もうちょっと続きまーす♪

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。